007 (SC No.007)
coklogo.jpg

 007z3.jpg (8915 バイト)  007318.jpg (8205 バイト)
なんと,噂ではなくホントにBMW2台持ってるんですね〜.しかも同じ様なエンジンとミッションのを・・・

ハンドル名 007
E-Mail Address kida@sam.hi-ho.ne.jp
SC紹介 Sport Fahrer@BMW No.7,
BMWおたっきーずNo.175
会社員.'68年3月生まれのうお座.
B型(しかし性格はA型らしい).
ドライブとスキーが趣味
現所有車 BMW Z3アニバーサリー/MT  (’96 Aブルー)
BMW E36クーペ 318is/MT (’94 Mブルー)
アピールポイント 最大のアピールポイントは,なんと言っても,
『2台ともノーマル』(汗...)
なにせ,維持で精一杯.

とはいえ,ココのメンバーに触発されて少しずつ
いじってます.

◆Z3
前後横ターンインジケータ クリア,Mロードスター
サイドシルガーニッシュ,マフラーフィニッシャー,
バンパー下エアインテーク メッシュ(オリジナル),
ウィンドディフレクタ ロゴペイント(オリジナル)

インテリアはアニバモデルなので,ウッド,
レザーシート(ヒーター付き)が標準

◆is
Mテク フロントバンパー + M3メッシュグリル,
サイド/リアバンパー下部ペイント
(by Fukazawa Modify)

あぁ,17inchが欲しい....
車歴 免許取得と同時にコロナ2DRハードトップ
(ロジャームーアがCMやってたアレです)を購入.
2台目もやはりコロナクーペ(初代FF,流面形.).
そして,GT−FourかアリストNAかソアラNAか
迷った挙げ句,清水の舞台から飛び降りる覚悟で
318isを購入.

その後,ボンドカー Z3を知るが,家では自分しか
クルマに乗らないため,2シーターオープン1台では
いかんともしがたく,一度は断念.

しかし,結局,セールス氏に背中を押され,
今度は本当に清水の舞台から飛び降りて,
Z3を手に入れました.

だってせっかく当選したアニバーサリーモデルの
購入権,無駄にはできませんっ!

BMWおたっきーずで知り合いメールのやり取りを
するようになって,Wolfyさんとしのぶくんと
某インド料理屋でランチしたのが,そもそもの人生の誤り,
ではなかった,楽しいカーライフの始まりです.


Profile

潔癖症の僕は,クルマの少しの傷や汚れが気になってしまいます.
(会社のデスクの上は,どんなに散らかっていようと,
いっこうに気にならないのですが.)

会社の先輩のセリカ コンバーチブルの助手席にほんの3分乗せてもらって以来の
「一生のうちに一度はオープンカーを所有したい」
という夢が,実現してしまいました.
それなりの苦労もありますが,やっぱりオープンはよいです.本当です.
クルマとオープンカーは別の乗り物のような感覚があります.

しかし,もっかの悩みは,一向にオドメーターの距離が伸びないこと!
忙しくてなかなか乗れません(もったいない...).

Z3のおかげでたくさんの仲間ができました.本当にすばらしいことだと思います.

今の夢は,「Z3を一生所有していきたい」です. 
頭が白くなってから,クラシカルなオープンカーに乗る,いいと思いませんか?