The scene of Suzuka in 2000 F-1GP
2000 F-1 Grand Prix in SUZUKA Report

20世紀最後のF-1日本GPが鈴鹿で開催されます.
これは,現地からのナマの(あんまりリアルタイムじゃないけど)Reportです.

最新情報,掲示板はこちら


Report 10/04

例年に比べて早めのこともあって,暑い暑い!日焼けしてしまった.

99102701.jpg
この天気の良さ.週末は雨かなぁ...

00403.jpg (18563 バイト)
例年一番仕事してるのはJordanの様な気がする.遠くにBMWマークの看板(POWERの文字あり)見えます?

流石に水曜日と逢ってまだ機材が矛美混まれて虫干し状態という感じ.各所でヴィジョンの
設置が始まったり,まだまだ作成途中という感じは拭えませんでした.サーキットランド内は
強力に空いていて,この時期ありがちな修学旅行か遠足という感じの集団も居ませんでした.

さてこの先どうなる事やら・・・・ということで,この日は駐車場と自由席観戦スペースの確保をして
帰路に就きました.


00404.jpg (17273 バイト)

 


wpe1.jpg (1157 バイト)