20th Century News
-
 
                                ---------- Totaled by Cult-o-kai Members -------------


いよいよ結果発表です.皆さんの意見とは合致してますか?


Your Most News

20世紀であなたにとって1番のNews(テーマ不問)

ということで,やっぱり自己中心が多いCOK,20世紀という途方もない
テーマにもかかわらず一番の多かったのが「自分が生まれたこと」でした.
因みに私は全ジャンルを通しても「自動車に出会ったこと」ですね


Your Most News About Car

20世紀であなたにとって1番のNews(クルマ部門限定)

ということで,オーナー比率が高いBMW購入が最大のNewsという
パターンが多かったですね.
COKのカーライフを選んでいただけた方,有り難うございます.
因みに私の場合,「FerrariとPORSCHE,Mercedes-Benzの誕生」ですね


Your Best Choice Car

20世紀であなたが一番気に入ったクルマ

ということで,こっちは当たり前ですが,皆さんの愛車,もしくは元愛車が多かったです.
まぁ,予算の都合を無視しりゃ,一番気に入ったクルマが愛車なのは当然ですよね
私ですかぁ?(聞いてない?)うーん,悩むけどFerrari 250GTOでしょうか


以上の結果でした.なお,多少誰の意見かモザイクするために,掲載時に修正
(内容は変えてませんが)した記述もあります.
誰の意見なのか詮索は止めて下さいね.あくまでお遊びですから

なお,内容についてのご意見・ご質問・苦情等は,wolfyまでMailをお願いします.

sc04.gif