COKを立ち上げて,はや10年が過ぎました.
この節目に何か出来る事は無いだろうか

・・・・・そうだ,クルマを買おう!!

人が買ったクルマなんて興味ないかもしれないけど
お付き合い頂ければ嬉しいです.m(_ _)m

anhr31.gif (3054 バイト)

'Car'ming Soon! 3rd Stage

luna.jpg
今やFukazawa Modify デモカー
日本語で代車 ^^;)

anhr31.gif (3054 バイト)

ということで,唐突ですが,クルマを買い換えました(^^;)
今回は964 speedster,AMG SLKに次ぐ3rd Stageとしました.

免許とってから10年で10台乗り継ぎと言う今考えるとアホなペース続けてましたが
(自粛してみたら,小さいながら新築一戸建て買えました),
E34購入以後,2ndCARが替わりながらも,Touringとの蜜月は実に12年....
金さんの運転で立ち去る後姿を見送る時には,流石に胸にこみ上げるものが..(T^T)


今回は既報の様に,1st CARのBMW 525 TouringとAMG SLK 230を1台に纏めました.
そこで今回も車種当てQuizを開催しました

「Quiz 何買ったの 3rd Stage

さて,Quizは簡単!前回同様「車名」を当てて頂くものでした.

正解は,1位 けろよんさん,2位 かおるさん,2位ほぼ同着 しのぶくんでした
賞品は各自のご希望に合わせてお渡しいたします.


締切までの10のヒント

  1. アシに出来る要望を満たしてくれる筈.(ZERO-1でも移動は出来るけど・・)
  2. SuperCar御一行様には,ご遠慮頂きました (次は又,911とかいいなぁ・・)
  3. 希少車だと信じて疑ってません (1台でマニア心まで満足必須の欲張り)
  4. 現行車ではありまへん (金があったら,R35GT-Rをゲタにしたかった!)
  5. FFでも2BOXでもないですわ (Golf R32DSGもイイなぁと思ったけど・・)
  6. SUVでも,オープンカーでもありません.(X3も考えたけどどうもDESIGNが好みでなく・・)
  7. メンテの容易さで,正規輸入車 (プリウス検討したら,母親が「アンタは飽きるわ」)
  8. ダウンサイジング!(S-KlasseのCarlsonやBRABUSは無謀と判断)
  9. 5L以下の排気量 (E55RHDも見に行きましたが,結局感じるモノが無く..)
最後にとっておき!『RHD・ATのWAGONでございます』ほら,touringと同じでしょ?

以上をご参考にお考え下さい.さて肝心の正解ですが・・

『実はこのページに仕込んであります』

ここでの公表は納車後行わせて頂きます.
何故って?納車が部品の関係で遅れてるので・・・
私が現実感がないので・・・


皆さんのご応募ありがとうございました!

sc04.gif