Voice 1 Trouble Campaign Vol.2


Voice1のトラブルがなかなか対処されないので,Voice3とVoice4を立ち上げました.
そこで,メンバーのみなさんで各々の評価を頂き,貴重な意見を頂きたいとと思います.

協力して頂ける方は,必ず掲示板に書き込みを行い,各々の評価のレポートをお願いします.

ただ協力をお願いするだけでは申し訳ないので,この掲示版ご利用の皆様に,
限定1名様でプレゼントを用意いたしました.


Where does Voice 1 go,Today ?
これ見てM$が浮かんだ方,あなたはもう業界に填りすぎてます.


参加資格は,下記条件を全て満たす方に限ります.

賞品は,Testa Rossa ベースのショーカーのプラモデル,
タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.104 Pininfarina MYTHOS

定価1500円のものです.
Special Thanks 賞品提供:満月板さん

・・・・と言う長いネタフリの後にいよいよ発表です!当選者は・・・・


AM-042 せんちゃん


決定理由:
全ての掲示板に迅速に書き込み,その全てを評価頂きました.
しかも,書き込みだけでなく,Mailなどで,詳細やバックログについての提案など,
考え得る全ての活動で,Voiceトラブル時のバックアップに貢献してくれた感謝の意です.

せんちゃんには,近いウチ,wolfyが責任を持って,賞品を届けさせて頂きます.

そのほかの皆様も,多数の貴重な御意見ありがとう御座いました・・・

追伸:僕の3連休を返して(T^T)・・・

sc04.gif