ようこそ本音ページへ
ホテル小松を一言で言えば
上野駅前スーパーコンビニエントエコノミー和室ホテル
という事になります。

ホテル
小松
の5つのナイナイ」ポイント
1、
駅から遠くナイナイ(JR上野駅浅草口から徒歩分)
2、
宿泊料が高くナイナイメチャ、安いとはいいませんが
3、
客室が汚くナイナイ(すごく、綺麗とは言いませんが
4、
不便じゃナイナイ
超便利です、早朝より入浴可大浴場、コインランドリー、大衆食堂TOKYO WALKERにも掲載されました)が併設しています。
  そして徒歩
分以内に
「和風(庄や)、洋風(カラオケ完備)の居酒屋焼鳥屋
(高級と大衆の2軒)、吉野家立ち食いそば喫茶店ファーストキッチン」,1000円ヘアーカット専門店がすべて徒歩1分以内です。
コンビニローソン)までは2分です。
アメ横まで5 
(オマケに、
中国マッサージまでも1分です?)
そして何てったって
上野駅から徒歩1分の近さです。
5、
サービスが悪くナイナイ至れり、尽くせりとは言いませんがチェックイン前、チェックアウト後の手荷物無料預かりサービス有、家庭的ですよ!
とにかく、せっかく東京に来たのですから、宿泊にお金をかけないでその分を ディズニーランドや六本木やお台場で、お土産や、おいしいものに使ってはいかがですか。
ホテル代に何万円もかけるのはバカらしいのではないですか?
気軽に、安心して泊まれればいいのではありませんか?
その分のお金で
東京を精一杯楽しんではいかがですか?
「だからって、サウナやカプセルではちょっとぅ・・」という方に最適です,だって一部屋単位ですからね。
これからは、宿泊のスタイルをご自分で選ぶ時代です。
花の東京のど真ん中にだって、こんな宿泊施設があるのですよ。
お客様の「目的」にあった施設を見つけて、東京STAYをお楽しみ下さい。 以上
 
若(バカ)旦那の本音セールスでした。 
ホテル小松オリジナルHPへ戻る