今回の思い出といえば、これなくして語れません・・・
帰りの駐車場渋滞を避けるため、他の道からショートカットして、あと10mのところでぬかるみに脚を取られスタック!!7人乗車のNOAはあっけなく亀になりました。空にはブルーの2回目の演技が始まり、遠巻きにギャラリーが「馬鹿なやつ・・・」と視線を送っているのが痛いほど感じられます・・・。すると颯爽と現れた隊員さん2名!!悪戦苦闘約10分、泥だれけになった者、転んだ隊員さんのおかげで何とか抜け出せました。優しい隊員さんありがとう!!

ここが、僕が走破できなかった草地・・・

2速ホールドで行ったのだが初速が足りなかった。

元林道小僧も訓練不足でした・・・

ちなみに我々の後方でGTI−Rもスタックしていました・・・

草地を抜けきったところで満面の笑顔の篠沢氏、水本氏、松川氏。

実はここで一休みしたところ、ブルーの演技の真っ最中の上、ちょうど真上を降下する絶好の観戦ポイント!!しばしその大迫力に酔いしれる!!

いままでの悪夢をほぼ忘れている集団

一番右側の石川君は何故か早く帰りたがっていた・・・

あの娘から電話でも来るのだろうか?


戻る