沖縄おすすめスポット(番外編)


沖縄は南国ムードが漂っていますが、やはり市場も本土では見られない物が多く見かけられ目を楽しませてくれます。国際大通りにある市場は肉あり色鮮やかな魚介類ありで退屈しません。

綺麗な柄のムームーなんかも驚くほどの安価で手に入ります。

大通りの商店街庶民の台所でもあり是非寄って欲しい所です私は3回目ですが全然飽きないんですよね・・・・

アバサーと書いてありますが体長20cmほどの箱ふぐのような魚の皮をむいた物です

美味しいのかしら・・・ちなみに市場で買った食材は2回の食堂に持ち込み料理をしてくれます(手数料1000円〜)今度挑戦してみます。


魚屋さんに並んだ色とりどりの魚達。

本土の感覚ではえーーーーーって色の魚が並んでいます


なんだか子供の落書きのような模様のサイケな色彩!

こんどはお味をたしかめなければ・・・



これは強烈!豚の顔!

400円ですが・・・素人にはきついですね・・・




嘉手納メインに戻る