入間基地航空祭 2002!

速報!動画ファイルをアップします

Quicktime形式のデーターです。下記サイトからダウンロードするかマック買いましょう

入間といえばC1でしょう!フインガーフォーメーションからナイフエッジ、一番迫力があるのが引き起こしから背面になるロールを打つんですよ!必見!

(2.6MB)

ブルーインパルスもやってきてくれました!

普段は飛行機に興味のないだろう女性や子供も歓声をあげていました。4機のフォーメイション、確かに寂しいです

でもなんとかふんばってまた元の7機の構成で飛べる日を信じましょう・・・

(1.1MB)

F15も機動飛行さえプログラムには載せていませんが、「帰投」と書いてあります(笑)。もうお約束ですね

僕は始めて見ました

早い時期でのタイヤが地面を切り、そのままギヤアップ。機首そのままで機速度が付いたところでの機首上げ!

機動力が違います

(1.5MB)

滑走路右側から高速で進入、左にロールしたままで大きな主翼を見せて観客席を通過!

その後ハイレートクライム!続いて2番機も!

音が素敵・・・

(2.3MB)

最後にギヤーダウンで滑走路に進入、滑走路上で足上げ、左右にエルロンロールで揺すって離脱

観客のみんなは帽子を振ってお見送りをしていました

ご苦労様〜

(1.4MB)

さあ、おまちかねのF2です。僕は初めて動いてるのを見ました。エンジンかけると地上では割と静かな印象です

しかし一度滑走を始めるとやはり轟音!F15にまけるものかと車輪が地面を切っても機首上げません(笑)

機速がついて急上昇!

(1.4MB)

ぐるっと回ってフライバイ!

大きく左右に揺すってバーナーオン!

雲の上に突き抜けてさよーならー!!

(2.3MB)