基地の風景(その2)

写真をクリックすると大きな写真(640x480)が開きます。

アメリカの赤ちゃんカートは3輪!
もしかするとU2のクルーの子供かも知れない(?)

恒例のブラックナイツのブースは大混雑!やっぱりF14は人気があるんですね!エプロンはがらがらなのにここだけは大盛況!

おおお!FOLLOW ME CAR、ここでは国産も国産!
軽自動車だあ!文句有るか!

バライティーくじです・・・
我が家のめぐみちゃんもしっかりやりました、300円です
当たったのはハムスターのハリセン・・・

原価は10円ぐらいかなあ・・・

フライトラインから少し離れたところにキッズコーナーがあります。この暑いのにトランポリンの部屋で飛び跳ねているのは我が家のめぐみちゃん・・・

めんどうを見ているお姉さん退屈そうです・・・


戻る  次へ


TOPに戻る