厚木基地チビヤンレポート その3

写真をクリックすると大きな写真になります。

素敵な兵隊さんね〜(ぽっ)

あたしの旦那ったらお休みは家でごろごろしてパンツ一丁だし・・・それに比べて王子様みたい

はあ、ヘリコプターでお城につれてって〜

きれいなお姉さん、最近自衛隊でも沢山見かけます

今日は子供向けにくじをやっていました

隊員さんから大事にされるでしょうね〜

無理言ってポーズをとってもらいました

お肉売り場の長蛇の列をさばく笑顔の素敵なお姉さん

隊員さんから大事にされているんでしょうねえ(まただ)

まあ、素敵なヘリコプターね

いや、君の方が素敵だよ

いやね〜こんなところで

だって君の魅力的な脚を他のオタクが写真撮らないか心配で・・・

良いじゃない減るもんじゃなし、わたし貴方がいれば、し、あ、わ、せ

(二人の世界にTake off!)

そんでさあ、この後どこに行く?

そうねえ、なにか美味しいもの食べに行かない

いいねえ、お好み焼きなんかどお

あなた通ねえ、どこで覚えたのよ

へっ?い、いや、テキサスのおばあちゃんが好きでさ
(まずいまずい、昔の女が大阪だったの混同した)

レンジャーはすごいらしい、「兵士に聞け」を読んでそう思った

このTシャツも結構すごいと思う

でも買えなかった・・・こんなすごいTシャツの下にぶよぶよの腹を収めるぼうとくは僕には出来ない・・・

飛行機の部屋TOPに戻る