厚木基地チビヤンレポート その2

海上自衛隊のサービスは徹底しています。折からの法案の件もありますし周辺住民への気を遣いようが徹底しています。

子供たちへのサービスは最高です。なんたってゲームが50円、綿菓子100円と門の外に出た大和祭りの出店の相場の数分の1です

写真をクリックすると大きな写真になります。

リングの付いたひもを竿に付けて倒れたビール瓶を指定された円の中に立てるゲーム(写真を撮っておけばこんなめんどくさい記述は不要なのに)で6回中に5回成功して5機の飛行機をゲットしたうちの子供

あんたはえらい。一回50円です

アメリカ海軍HSL−51のブース

ワッペン集めている方多いですよね・・・参考資料です(特に名古屋方面(笑))

ピンぼけですがイカ焼いています

TVK(神奈川TV)の取材が入っています
隊員さん、暑くてやになってませんか?

今度ちびやんじゃなくて「OL・女子大生」大会を開催してあげてください→自衛隊の偉い人

そしたら私も入れて下さいね

お菓子(50円)とクレープ(150円〜)を売ってます

安くて良心的なのですがいかつい男性にピンクのエプロンはどうも・・・きれいなお姉さんも後方勤務なのも・・・

金魚すくいはお祭りにつきものです

しかし、おたまじゃくしすくいです・・・

それもスプーンで・・・・必死で逃げ回るオタマジャクシ、執拗においかける子供たちの図

なんでジェット機のデモフライトがだめなんでちゅか?

もう座っちゃまちゅ!うむむむ

飛ぶまで動きまちぇんからね

(私にはそう聞こえました(笑))

かわいいね、どこぞの知らないお子さんをパッチリ

飛行機の部屋TOPに戻る