愛機紹介(Palm)

WorkPadc3
IBM WorkPadc3

私が最初に手にしたPalmデバイスです。
Masterさんで8M化+ボタン交換しています。
なんだかんだいっても最初に手にしたこいつが一番思い入れがありますね。
でも、今は弟をPalm漬けにすべく貸し出し中。

CLIE PEG-S500C
SONY CLIE PEG-S500C

現在のメインマシンです。
パクスポ2000のあと衝動的にカラーデバイスが欲しくなって、PalmIIIcを買おうと思ったら
こっちを手にしていたという...
今これをメインにしている人はどのくらいいるのだろうか?
なんて考えてみたりもしますが、これはこれで結構使いやすいですよ。
こいつはどノーマルです。

3com PalmIII
3com PalmIII

これは初めて彩パームのオフ会(2000.8.19 川口ビール園オフ)に参加したときに
いろんな人達のPalmを見て
PalmIIIっていろいろいじくれるんだ!と衝撃を受けてYahooのオークションで手に入れたものです。
SuperPilotII XLにて8M化、PalmOS3.3、カラーボタン化、上下ボタンのところに青LEDを
しこみ"ほたる"化といろいろいじくっております。
さらに、分解していたときに液晶のフレキを切ってしまったので、フレキを取っ払い
スパゲティ配線にてしのいでいる状態です。
一応スーパーサブ的な存在でメインに何かあったときの予備機にはなっていますが
どちらかというといじくり倒し用です。
戻る