保険会社が推奨するFC加盟店


私の加入している保険の代理店さん(Tさん几帳面な方で是非お勧めします)が、
私を推薦して下さる為にN火災本社に行って下さいましたが、フランチャイズ加盟
店を推奨していると聞かされました。N保険は、私と愚息が永年加入してきたもの
です。数週間後、N保険会社にメールを差し上げました。

HP内容はフロントガラスの下から30センチ、縁周り10センチ以内にある傷、
カケやエグレが有る、傷周囲に細い傷がある場合は修理不可能とありますが、
これは明らかに交換に導く為と思われる。(技術がない)お若い方ならネット検索も出来ようが、PCを扱えない方は美味しいお客となってしまうでは無いですか。

石の直撃を受けてカケ、エグレが出来ない訳がない。どの位置どの傷なら修理可能なのかこんな事を言っては大変失礼ですが、プロとは言わずボロです。
殆どの傷、周囲に細い傷があっても修理可能です。フロントガラスは再生が利きま
せん。廃棄処分になります。そういう所を推奨する事自体が利権がらみなんでしょうね。車両保険に加入しており使用、交換すれば1等級ダウンしても保険会社さんの損失(支払い)は大きいと思うのですが、訳分かりません。(ここまでメール)

担当者から直ぐ回答のメールが来ないので痺れを切らし、電話をしました。席を外しているので、明日お電話差し上げる様伝えておきます。と女性の方の応対でしたが、その日の夕方にお電話を頂戴し、男性とばかり想像していたのに女性で唖然。堀江さんも加盟なされば、当然仕事の確保は出来ると思います。だってさ。

冗談じゃない、職人として恥ずかしくてそんな団体に加盟なんて嫌なこったぁ。
因みに愚息は車の全体に10円パンチを受け、全塗装になってしまいアジャスターさんから「自分でやったのでは無いですよね、バカとか書いてありました?」。
いちいちバカなんて書く奴いるの?。そんな意地悪する奴がバカなんだろうが。

17年も掛けて来てその様な事を言われる筋は無いと呆れ、何年か前に他社に鞍替えしています。私も辞めると伝えましたが、継続の手続きを踏み同じN保険です。この代理店TさんはN火災だけではなくT火災も扱っていましすし。

一人や二人脱退しても痛くも痒くもないのかも知れませんが、長い間に信用が堕ち
てしまうと思うのは早計でしょうか。過去お得意様の法人タクシー乗務員さんは、自家用車の車検時に小さな傷で交換されて車検費の他に交換費用13万円也を請求され、修理のしゅ、リペアのリも言われなかったそうです。

もうそこでの整備は頼まないと激怒、プロドライバーさんでもご存じないのですから。因みに開業(平成7年5月)して20年経ちますが、まだ一般ユーザーさんにも知れ渡っていないのが現状です。では次のページをご覧下さい。出来る事なら私もお断りしたいのですが、正直20年間で1度失敗した事があります。
全てお断りされたロールスロイス トップページに戻ります