HOME新ウインドリペア伝言板検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 再度伝言板が開かなくなりました  管理人  2020年8月19日(水) 0:59  トップページへ
[修正]
オープンエラーが出て、毎日深夜まで原因を探りました。結果最近のレビューが消えてしまい画像もです。

疲れましたので、画像は少しずつ貼り付けて行こうと思いますが、レビューは保存されておらず困りました。

もう少しお時間を頂戴したいと存じます。申し訳御座いません。

 有難うございました  ケイエス急送 石橋  2016年11月2日(水) 22:02
[修正]
堀江様

何時もの事ではありますが、急な修理依頼に対応して頂きまして
本当に有難うございました。

過去6〜7回修理をして頂いてきましたが(記憶がいい加減ですみません)
今回の傷は今までとは違って、深い傷との事でしたが

仕上がり具合は、何時もと変わらず
言われなければ、何処に傷があったのか分からない程に仕上げて頂き
本当に有難うございました。

毎度の事ながら、修理中の堀江様との愉快な会話も
今では楽しみの一つでして
今回も沢山笑わせていただきました。

堀江様は当方のかかりつけ医です
今後も、どうか面倒を見てやって下さい、宜しくお願い致します

ケイエス急送  石橋



 有難うございます  管理人  2016年11月3日(木) 0:57  トップページへ [修正]
ケイエス急送 石橋様

社長にはいつもレビューを頂戴し、本当に頭が下がります。
新しい傷は内部が汚れていないので(テープを貼って戴いた)
気持ち良いくらいに(自分で言っちゃ良くないですね)。
仕上がりになったので、良かったと思っています。

車内からも傷が見えずでしたが、レジン選びも重要な要因で
どれをつかうか考えてしまう事があります。

社長の律義さは相変わらずで、笑い上戸健康に良いですね。
私も大笑いさせて戴きました。
http://www.ks-express.net/index.html
下のたけい様はご自分で修理キットをご購入してチャレンジした
そうですが、傷を伸ばしてしまいどこも相手にされないとの事
でしたが、お人柄も良い方でしたのでお引き受けしました。

途中レジンが浸透してしまい、行く手を遮り決して綺麗には
ならない事をお話しして車検に何とか合格する範囲でご容赦
戴きました。

DIYも結構ですが、安物買いの銭失いにならない様に、
皆さまご注意して下さい。フロントガラス(ウインドシールド)
は思っているより高額ですから。
それでは御社益々のご発展をご祈念し失礼を致します。

ウインドシールドリペア ホリエ        堀江孝男

   たけい  2016年8月23日(火) 19:52
[修正]
管理人様
本日は暑い中ありがとうございました。
衝撃点より左右に5cmで計10cmのヒビ、素人がリペアキットでリジン流し込み済と完全にガラス交換レベルのため他店で門前払いを食らっておりましたが
管理人様の技術によりキズが塞がりました。

もちろんキズの状態が最悪なため完全元通りとはいきませんでしたが
言われなければ気がつかないレベルまで仕上げてもらいました。

失敗のリスクも考えると他店が仕事を受けないのが当然ですが
なんとかしてあげたいと思う管理人様の心意気に大変感謝です。

また飛び石がありましたら相談させていただきますので
よろしくお願い致します。
(写真だと光が入ってキズが目立って撮れてますが実際にはかなり
細くなってます)





 有難うございます  管理人  2016年8月23日(火) 21:05  トップページへ [修正]
たけい様

本日は遠い所までお越し下さいまして誠に有難う御座いました。左右5cmとの事ですが、計った訳では有りませんので推測ですが、計15cm以上はあった様に思います。衝撃点から下に向かってカーブした黒い部分(セラミック)も同じ長さ位ありました。

500円玉ひとつ26mm程度です。それふたつ分とは考えられません。、苦労しました。5回目のチャレンジで何とかなりましたが、ご自分でリペアした際のレジンが邪魔をして完全に浸透しませんでした。車検には引っかからない程度までのレベルですが、どうぞお許しください。
放棄するのは簡単ですが、諦めないのが私の長所と考えております。
故にお時間を頂戴し大変申し訳有りませんでした。

傷は車内から撮ると、光の屈折で通常の小さな傷でも光って見える事があります。何か異変等がありましたらご連絡下さい。ご投稿はとても励みになります。心より厚く御礼を申し上げます。

   たけい  2016年8月23日(火) 21:30 [修正]
返信ありがとうございます。
そうですね。クッキリと浮き上がっている部分だけだと5cmですが
キズの根元の長さから測ると15cm以上はありましたね・・・(汗)

他所のHP見ると修復可能レベルは500円玉と書いてあるので
いかに難しいものかわかります。

半ば交換覚悟であきらめていたので相談してみて正解でした。

異変ありましたら遠慮なく連絡させていただきます。
次の飛び石は鮮度を保ったままで(笑)

   たけい  2016年8月20日(土) 13:04
[修正]
再投稿

   たけい  2016年8月20日(土) 12:34
[修正]
再投稿

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 100件 [管理]
CGI-design