ロビンの日記 Page32
秋の軽井沢旅行からこっち、ロビンの生活は地味なもんだった。 遠出はないし、週末はお天気なら川に行けるけど、天気が悪いといっつも家の周りをちょろってお散歩するだけなんだ。 つまんないよねー。 というわけで、日記に書くネタもなく、こうして何ヶ月も更新を怠ってしまったのでした。 
日にち: 2005年1月某日
甘えん坊なんだよね最近どうも、子守たちは、僕の写真を撮るのすら面倒になったようだ。
可愛い〜! とか言うくせに全然デジカメを持ち出さない。
愛情が減ったということだろうか?
捨て置かれると困るので、こうして子守に甘えてみせる。
捨てないで〜。

(いえいえ、愛情が減ったのではなく、デジカメが古くなって調子が悪いのですよー。
ロビン捨てたりしないしー。 笑。 ・・・S子。)
いいもーんおもちゃの取りっこが僕の唯一のストレスリリーフ。
コンピュータに向かっている子守には、おもちゃ攻撃をかけて遊びを挑むのだ。
(ロビン、おもちゃで人のこと突くのやめて・・・S子)

たまにこうして、おもちゃに興味のないふりもしてみる。
どーだ、役者だろうー。
(後で、そのおもちゃ壊したよね・・・。
だいたい、その枕、人間のクッションなんだからね。 
君のじゃないのよー。S子)
あ、雪・・・年末に雪が降った。
大雪になるだろうと言われたので、僕はわくわくしてたのに、結局ちょろっと降って溶けてしまった。
つまんなーい。

雪が降ったので早速外にでて写真だけは撮ったものの、その後の楽しみがなくってがっかりだった。
たくさん積もれば楽しいのにねえ。
ふってきたよこれも、雪の写真。
なんだか中途半端な雪だったので、ちょっと不満顔。
やっぱたくさん降らなくちゃ雪じゃないのよ。

でも、ロビンは雪の日も極暑の日もいつも裸。
つよいでしょ?

今年は、また遊びに行けるといいんだけど。
でも、昨年末は世の中に災害が続いて怖い限り。
2005年はいい年になるといいなあ、と思うロビンです。
◆◆ 目次 ◆◆
◆ おまえはロビンのトップページへ飛ぶ!
   ロビンのオリジナルHPだよ。 ロビンの日記はここから始まってるんだ。
◆ 日記のカバーページへ飛ぶ!