ロビンの日記 Page26
冬が終わってしまったのかと思うような暖かい日が続いたと思うと、突然寒さがぶり返して来たりして、温度調節が大変なこの時期。 でもじきに桜がいっぱい咲くんだよね。 ロビンは寒いの大好きだけど、ちょっと春もいいなあ。。。
日にち: 2004年2月27日(日曜日)
ぎょぎょぎょ、何これえーぎょへーっ、
おいっ、なんだよ、これは?
と、思わず飛び退ってしまったのだ、ロビンは。

わ、笑ってるけど、怖いよ、このでかでか猫ー。
なんでこんなものがいるわけ?

お散歩で立ち寄ったネコタマの入り口に突如こんなものが登場していた。
見たこともないようなものに、僕は思わず驚いてしまった。
S子が一緒に写真撮ればーとかいってたが、僕はそれどころではないのだ。
誰が一体こんなぶっきー(不気味)なもんをここに置いたのだ?

これじゃ、おちおち落ち着いて散歩もできないじゃん・・・
◆◆ 目次 ◆◆
◆ おまえはロビンのトップページへ飛ぶ!
   ロビンのオリジナルHPだよ。 ロビンの日記はここから始まってるんだ。
◆ 日記のカバーページへ飛ぶ!