メンバー紹介

まちやんぶらすのメンバーです。

みうら
みうら しげひろ(トランペット) 年齢不詳 AB型
 「メタボ」という言葉にはついつい反応してしまう今日この頃。今は伊豆の下田からまちやんの練習に参加して、脱メタボ!を目指しているとか・・・。でも下田は遠いです。
 

うえかわ あつこ(トランペット) 年齢はひ・み・つ! AB型

 このHPを見た(まったく知らない)人から突然、「うえかわさんですよね!」と声をかけられたらしい。原因はこの写真があまりにも見事なビールと笑顔の組み合わせだったからとか・・・。先日、大阪に引っ越して練習に通うのが楽(?)になったと喜んでいる。
うえかわ
 
まさこ
まつなが まさこ(トランペット) 年齢:20代 AB型

 いろいろと多忙の中で、しばらくまちやんでの活躍がありませんでしたが、先日の病院での演奏会で久しぶりの音を聞かせてくれました。これからもまちやんいい音を聴かせてくださいね。
 

どうやま しずか(ホルン) 年齢:・・・ B型

 「仕事」命!、「ホルン」命!と思わせながら、「ダーリン」命!を成就して、めでたくご結婚!!
これからも持ち前の行動力で、家庭に、仕事にその実力をいかんなく発揮してくれるでしょう。
ひらき
 
いしだ
いしだ たかし(トロンボーン)年齢30代突入 O型

 甘いマスクと甘い演奏で、思わずゾクゾクさせられたのですが、世の多くの女性ファンに惜しまれながら先日ご結婚されてしまいました。
これからは奥様を大切にしつつ、まちやんもよろしくお願いします。
 

きたおか よしくに(チューバ)年齢30代さらに突入 B型

 最近仕事が忙しいということで、あまり練習時間をとれないと言いながらも、ちゃっかりと大学オケのエキストラは予定に入れている。練習の最中にパソコンで仕事をこなすなんてまさにスーパーマンです。
きたおか

このほかにもいつもお手伝いいただいているメンバーがいます。

ライン

LAST UPDATE 2009/12/20