2006年1月〜2007年6月の掲示板過去ログ

三重大オケの定期演奏会も終わり・・・ by みうら 

投稿日 : 2007年1月22日<月>14時18分

 まちやんのチューバ吹き北岡君の出演した三重大学管弦楽団の定期演奏会も昨日成功裏に終了しました。彼も新しい楽器のお披露目ということでいっそう気合いが入っていたようです。(入りすぎて・・の部分もありましたが。)
 さて、来週末には新日フィルのクリニックです。練習が十分できないのが気がかりですが、何とかがんばりましょう。
 また、まちやんぶらすの10重奏化計画も勝手ながら進行中です。まちやんの今後にご期待ください。


次の企画 by みうら 

投稿日 : 2006年12月10日<日>22時17分

松永さん提案の件は残念ながら都合がつかなかったのですが、まちやんとしてもそろそろ次の企画を考えていきたいのですがどうでしょうか。
皆さんの意見も聞きたいのですが・・・。よろしくお願いします。


寒くなりましたね:演奏会のお誘いです☆ by 松永です☆ 

投稿日 : 2006年12月5日<火>00時26分

11月26日初のsolo演奏が終了しました。感動しました!!
次回の演奏は、12月30日に松阪のカッチョブーというお店でします。3人で歌とピアノと楽器を使って演奏します。
まだ出演枠が開いているそうです。まちやんも出ませんか?

30日ですか・・・ by みうら 

投稿日 : 2006年12月7日<木>00時05分

企画は良いのですが、30日というところがどうでしょう?
メンバーも集まるか・・・な?
ほかの皆さんのご意見はどうですか?

30日はだめです・・ by きたおか 

投稿日 : 2006年12月9日<土>23時20分

12月30日は中学校の同窓会なるものがあって、どうしても実家に帰ります。
なので、ちょっと無理(^^;

やっぱり・・・ by みうら 

投稿日 : 2006年12月10日<日>00時44分

やっぱりそうだよね。
松永さん、今回はなしってことでごめんなさいね。

分かりました★ by 松永です 

投稿日 : 2006年12月10日<日>01時37分

30日は楽しんできますね!!
また演奏会のお知らせをしていきます。


明日は・・・ by 管理人 

投稿日 : 2006年11月4日<土>01時06分

明日は、モクモク手作りファームで演奏会です。
皆さんがんばって演奏しましょう。

お疲れ様でした by 管理人 

投稿日 : 2006年11月5日<日>23時06分

昨日のモクモク、本日の沼木中の演奏それぞれお疲れ様でした。
次回予定演奏は未定ですが11日は練習を予定しています。
よろしくお願いします。

 by 管理人 

投稿日 : 2006年11月4日<土>01時07分

にしても、11月までふつうの書き込みがなかったなんて・・・。

 by 管理人 

投稿日 : 2006年11月4日<土>01時07分

もう日付変更は越えており、「今日」のあやまりでした。

本当ですねー by きたおか 

投稿日 : 2006年11月20日<月>22時23分

本当ですねー。
正月以来、11月まで書き込みが無いなんて(^^;
来年も頑張りましょう。

あけましておめでとうございます by 管理人 

投稿日 : 2006年1月1日<日>10時05分

あけましておめでとうございます。
昨年の熊野遠征も無事に終わりましたが、今年は何をしましょうか・・・?
神島にオケ!・・・かな?


掲示板過去ログに戻ります