2004年12月〜2005年12月の掲示板過去ログ

はじめまして☆ by えり 

投稿日 : 2005年9月17日<土>11時21分

まちやんのみなさん、はじめまして☆
まちゃこが所属しているアカペラグループ、Paletteの、えりと申します。

以前からうちのHPにまちやんのサイトを勝手にリンクさせてもらってます。
もしよかったらうちのもリンクよろしくお願いします。
(管楽器でなくても大丈夫でしたか?)

私はまちやんの演奏を未だ聴いたことがなく、すごく聴きたいです!
披露する機会がありましたら、
BBSなどで遠慮なく告知してくださいね!
こちらのInformationでも告知させてもらいますし。

また、何かイベントとかで一緒に出演できるといいなぁと思ってます。
前から何度かまちゃこを通してまちやんには声はかけさせてもらってるんですが…

ではよろしくお願いします。
http://k.excite.co.jp/hp/u/acappella_harmony

ホームページ見ました。 by SWING GIRL By TB 

投稿日 : 2005年7月19日<火>12時57分

HP見ました。
先日はあたたかい演奏ありがとうございました。
このあいだ、旅行にいってきて、ささやかですがお土産をまちやんに買ってきました。
がんばって31日に届けたいと思います。あまり期待せず待っていてください。

UFOについて by 管理人 

投稿日 : 2005年3月21日<月>20時29分

3.「日清焼そばU.F.O」の名前の由来を教えてください。

U.F.Oとは、U:「うまい」、F:「太い」、O:「大きい」の頭文字からとっています。
・・・日清食品HPより

はじめまして? by M谷@太鼓 

投稿日 : 2005年1月29日<土>20時56分

見つけちゃったよ〜って遅いかな?
それはさておき旧年中はご一緒させて頂いて楽しかったです、
ありがとうございます。今後も問題がなければご一緒したいと
思ってます、もしかしてある???
それにしても、清瀬の書き込みとかもあるしちょっと吃驚だ、
元気そうで何より、俺様は太鼓の三谷だよ、何だかんだでずっと三重県在住だよ。
というわけで、今後とも(あるのか?)宜しくです。

今年もよろしくお願いします。 by きたおか 

投稿日 : 2005年2月3日<木>19時02分

管理人さんに同意です。
またお願いします(^^

こちらこそよろしく by 管理人 

投稿日 : 2005年1月30日<日>07時16分

こちらこそありがとうございました。
パーカッションの参加でまちやんのサウンドにも一層奥行きが
でたように感じます。
これからもよろしくお願いします。

明日は三重大オケの本番です by みうら 

投稿日 : 2005年1月22日<土>02時01分

あすは三重大オケの本番です。
なんとか徹夜仕事は回避できました。
でも、うちでまだ仕事してます。
年なので疲れがとれないかも。

おぉっと by みうら 

投稿日 : 2005年1月22日<土>09時06分

今日でしたね・・・。

あけましておめでとうございます by 管理人 

投稿日 : 2005年1月2日<日>10時42分

あけましておめでとうございます
昨年は神島遠征も無事果たすことができ、今年は・・・?
これからも末永く活動ができることを期待しています。

追伸です by 管理人 

投稿日 : 2005年1月3日<月>01時25分

クリスマスコンサートの録音編集できました。
なかなか良いできばえだと思います。
マイク新調も効果あったみたいです。
年明け三重大の練習の時に持って行けると思います。

掲示板の整理しました by 管理人@まちやん 

投稿日 : 2004年12月19日<日>09時06分

11月以前の掲示板は過去ログに引っ越しました。
よろしくお願いします。

12月25日クリスマスコンサート by きたおか 

投稿日 : 2004年12月14日<火>23時50分

来週末の25日(土曜日)は白塚市民センターにてクリスマスコンサートです。
ひらきも出れて、たけちよにも司会をお願いでき、準備万端。
あとはいい演奏するだけですね。
皆さん、頑張りましょう!

またまたよろしくお願いします!! by たけちよ 

投稿日 : 2004年12月13日<月>22時11分

25日はまたまた司会をすることになりました。
よろしくお願いします。


掲示板過去ログに戻ります