2003年10月〜2004年11月の掲示板過去ログ


まちやんHr吹き 題名:ちょっとまずいことに気づきました・・・
投稿日 : 2004年11月16日<火>11時07分

クリスマスコンサート、たしか12/25予定ですよね?
なんと、知人の結婚式で演奏を頼まれていることを思い出しました。f^^;
なにかあったよ〜な…とどこかで感じつつも思い出せず。
どっちを取ればいいか迷い中です…。

Res:まちやんHr吹き 題名:なんとか・・・
投稿日 : 2004年12月3日<金>12時57分
まちやんの方に出られるようになりそうです。

管理人 題名:すみません・・・
投稿日 : 2004年11月7日<日>18時18分

先日、設定をいじったときに返信ボタンを消してしまいました。
今はでてると思います。よろしく!
P.S タイトル写真だけ変えました。

おもちゃうぇぶますた〜 題名:遅くなりましたがリンク先の変更をお願いします
投稿日 : 2004年11月4日<木>00時21分

いつもお世話になります
遅くなりまして申し訳ありませんが、楽団おもちゃ箱のWebページのURLが
変更になりましたのでリンク先の変更をお願い致します。
変更後のURLは[ http://omochabako.or.tp/ ]となります。

以上、お手数ですがよろしくお願い致します。

Res:管理人 題名:リンク先変更しました!
投稿日 : 2004年11月7日<日>18時16分
変更しました!!
これからもよろしくお願いします。

きたおか 題名:お疲れさまです
投稿日 : 2004年11月3日<水>17時44分

いやいや、もうずいぶん昔の話だよ・・(^^;

ところで、本日はお疲れさまでした!
なかなかいい演奏だったのではないでしょうか。(と、自分では思う…)
ここのところ、まちやんの活動として忙しかったですが、次回は年末のクリスマスコンサート(12月25日)までありませんので、しばしゆっくりしましょう!

まちやんHr吹き 題名:おひょ?
投稿日 : 2004年11月2日<火>20時30分

フジタホール2000での演奏、お疲れさまでした。
演奏会本番よりも、前日の飲み会の方が大騒ぎでしたね。f^^;

気持ちもホール負けしたなぁ。
なんか悔しいっす。
あそこは、やっぱりオケ向きですね。
シーサイドで考えようかな…。うしし。

ところでK岡先輩の妹さんは、
Hr吹きだったんですね!?
今度連れて来ていただきたいです。
まちやんEXで兄妹参加!!
コレ、おもしろそうでない??

みうら 題名:き○岡君へ・・・
投稿日 : 2004年10月24日<日>23時56分

ISE狂奏団のHP変わったのなら、教えてくれなきゃ!!

リンク貼り直しておきました。

三浦 題名:ホルンコンパにて
投稿日 : 2004年10月24日<日>23時29分

昨日のホルンコンパにつきましては、まちやんからも多数参加でした。
MAXで一部屋に30人超!!
エアコンも効きませんでした。
あの勢いにあやかって、まちやんも来週の本番ははじけましょう!

きたおか@兄です 題名:こりゃ
投稿日 : 2004年10月20日<水>21時58分

こりゃ、いもーと。
私的な連絡にこの掲示板つかわないよーに!!


…しかし、今日も大変な雨。
皆さん大丈夫だったかな?

昔はHr吹き 題名:兄へ
投稿日 : 2004年10月20日<水>12時13分

ホームページ作る仕事が入ってきたのだけど、10年くらい作ってないので、簡単に教えて。Windowsを使う予定(Macを買う余裕がまだない、、、)なので、なんかフリーソフトとかない?

まちやんHr吹き 題名:祝!リニューアル!
投稿日 : 2004年10月18日<月>12時16分

なんかデザイン変わって気分も変わりますね!
今週末の練習、楽しみです。
Hrコンパもやまげ邸にてあります。
よろしければみなさん顔出してください!

きたおか@Tuba 題名:まちやんぶらすBLOGサイト
投稿日 : 2004年9月23日<木>17時14分

まちやんぶらすBLOGサイトを立ち上げました!
ってことで、ぜひご覧ください。
こまごました内容のレポートとか記録をしていきますので、ご期待ください。←ほんとかな…

きたおか@Tuba 題名:神島日程、今度こそ決定です
投稿日 : 2004年9月14日<火>20時33分

神島での演奏会の日程ですが、10月2日に決定しました。
今回おもちゃ箱の皆さんは行けなくなってしまって大変申し訳ないですが、次回またやりましょう。
まちやんの皆さんは少ない練習回数ですが、何とか頑張っていい演奏会にしましょう!

きたおか@Tuba 題名:神島日程
投稿日 : 2004年9月8日<水>23時50分

神島の日程は10月はじめかと思いきや、今のところまた未定となっています(泣)
11月20日〜21日が現在有力な候補日。
また決まったらお知らせします!

たけちよ
投稿日 : 2004年8月30日<月>21時44分

はーい、参加希望!!10月でよかったです、ハイ。

きたおか@Tuba 題名:参加者募集!
投稿日 : 2004年8月30日<月>20時45分

延期となって本当に残念なことになった神島での演奏会ですが、あくまで延期ですからね。
また心待ちに、練習してその日を待ちましょう。

ところで、今回行きたくても(付いていきたくても)いけなかった人とか。
いかが?行きません?
付いていきたい人がいたらお知らせください。
皆さんで秋の神島コンサートを楽しみましょう。
日程は10月2日〜3日の1泊2日がもっとも有力な日程です。

まちやんHr吹き 題名:残念・・・
投稿日 : 2004年8月27日<金>11時46分

神島、延期になっちゃいましたね。ちょっと残念。
夏の最後に!!っていうイベントだったのに。
まぁ、本番が後ろにずれただけだし、頑張っていきましょ。
Hi Dが当たるように努力します。

きたおか@Tuba 題名:来週、神島での演奏会
投稿日 : 2004年8月22日<日>21時14分

来週はいよいよ神島での演奏会です。
神島では島民コンサートとしてむかえていただけるようです。
楽団おもちゃ箱と共にぜひともいい演奏会にしていきましょう!

北岡 題名:とうとう今月…
投稿日 : 2004年8月1日<日>18時56分

なんと、もう・・
8月です。(早い・・)
なんて早さでしょうね。

いよいよ、今月末は神島での演奏会となりました。
まちやんぶらす6名&楽団おもちゃ箱24名の総勢30名での渡島となります。
ぜひとも楽しんでやりましょう。

#ほかに行きたい人いるかな!?
#三重大OBとかまちやんぶらすとは関係なくても、行きたい人ぜひ連絡ください。
#相棒の人とかも行きたい人がいればぜひ教えてください。

いい演奏会になるように頑張りましょう。

たけちよ 題名:なんと、もう...
投稿日 : 2004年7月16日<金>23時56分

こんばんわ〜。あさって日曜日は三重大サマコンですねっ!!北岡先輩、頑張りましょう&よろしくお願いします!!

きたおか@Tuba 題名:神島での演奏会!
投稿日 : 2004年6月20日<日>00時29分

神島での演奏会は8月28日(土)に決定しました。
みなさん、練習がんばっていい演奏会にしましょう!

Res:きたおか 題名:夏の思い出に
投稿日 : 2004年6月25日<金>23時21分
もちろん!行きたい人はぜひ連絡ください。
ぜひとも今年の夏の思い出の1ページにしてほしいところです。
今回、三重大の夏合宿と重なって残念だけど、いろいろ日程的な都合があってね。
(M永も参加できないので申し訳ないです)
Res:はらっち 題名:おっと・・・
投稿日 : 2004年6月25日<金>21時33分
なんと!オケの夏合宿とかぶってます・・・ついて行きたかったです(><)
Res:たけちよ 題名:おおっ!!
投稿日 : 2004年6月24日<木>21時26分
ついに神島ですか!?魅力的です☆ついてってもいいんですか?

たけちよ
投稿日 : 2004年6月15日<火>21時11分

久しぶりに来てみました。みなさん、元気そうで何よりでした。(三重フィル演奏会にて)そうそう三浦さん、再来週のチケットお願いしま〜すっ!!

まちやんHr吹き 題名:紹介させてね
投稿日 : 2004年6月7日<月>02時03分

こんちは。最近ちょっと反応薄めですね。
7月の練習計画も入ったことですし、元気に行きましょう^^
私個人的に遊べるページ作ってみたくて携帯HPつくりました。どなたでも遊びにきてね!オケのことだけの場にしたくなくて、いろんなこと、今書きたいこと、とりいれて身軽にいきたいと思ってます。(あちこちに気が多いだけなんだけどさ。)
よろしく〜。

Res:まちやんHr吹き 題名:反応だけなの??(−。−;)
投稿日 : 2004年6月22日<火>23時22分
投げやりな反応でございますね…。ヒドイわっ!(T T)
8月1日にホルンアンサンブルで「明治村〜芸術祭(トリエンナーレ)〜」に出演することになりました。明治村で演奏できるってちょっと面白そう。まちやんでも出たかったわ〜〜。
Res:きたおか 題名:反応だけしてみる
投稿日 : 2004年6月9日<水>23時49分
あぁーいそがしー。
ということで最近やたらと忙しいですので、とりあえず反応だけ(^^;
まちやんぶらすの皆さん、7月の練習からまた本腰入れていきましょう!!

まちやんHr吹き 題名:無事終了
投稿日 : 2004年5月5日<水>02時23分

池田先生から突然のお声かけをいただいて参加した「アンサンブルNIT」の本番が無事に済みました。小川さんきてくれたんですよ。ありがとうでした。ほんとにパワフルな木管楽器奏者ばかりで感動しておりました。2回しか練習してなくて、こんなに荷が重い演奏会は初めてでした。またまちやんで還元できるようにしたいと思ってます!

まじ 題名:ありがとうございました!
投稿日 : 2004年3月11日<木>23時33分

こんばんわ!29日は披露宴、二次会と素敵な演奏をありがとうございましたm(__)mとっても幸せな日となりました♪旅行から帰ってきてまだ落ち着きませんが、また新居に遊びにきてください!

Res:きたおか@Tuba 題名:どういたしまして
投稿日 : 2004年3月17日<水>00時16分
まじの人生の門出に演奏できて大変良かったです。
結婚してもまちやんもまたよろしくな。

きたおか@Tuba 題名:神島日程
投稿日 : 2004年2月15日<日>09時15分

「村重」だよー。ってもう遅い!?

ところで、みなさん。
神島へ行く日程をそろそろ決めましょう!
M谷さんにも相談しながら決めないといけませんが、8月7日&8日ぐらいがどうかと思っています。
夏休みシーズンなんでちょうどよくない!?

まちやんHr吹き 題名:今さらですが・・・
投稿日 : 2004年2月5日<木>23時39分

ちょっとふとした疑問です…。
上川先輩、現在の姓は「村重」ですか?「村繁」ですか?
怒らないでお答えいただけると助かります…f^^;

唐人 題名:はじめまして
投稿日 : 2004年1月26日<月>16時42分

津市分部町唐人踊りの資料館、唐人さんの家です。
今年も御一緒に津を三重を盛り上げましょう。
相互リンクも募集しております。よろしくお願い申し上げます。

きたおか@Tuba 題名:神島へ
投稿日 : 2004年1月18日<日>22時09分

今年は神島へぜひ行きましょう!
いつがいいでしょうね??
8月ぐらい???

来週はとうとう三重大オケの第40回定期演奏会です。
みなさんがんばりましょう。

よっちゃん@おもちゃ箱 題名:しておめでとうございます!
投稿日 : 2004年1月2日<金>16時37分

あけましておめでとうございます。
今年も楽団おもちゃ箱共々、よろしくお願いいたします。
まちやんぶらすさんのご活躍を心からお祈りいたします。
ともに頑張りましょう。
神島期待しております。 ねっきたおかさん。
疫病神にならぬよう頑張りますので(笑)
今年もよろしくです!!

きたおか@Tuba 題名:また来年に向けて
投稿日 : 2003年12月30日<火>11時25分

今年はいろいろありましたねー。
まちやんぶらすもたくさんの人に支えられ(いやほんと…)何とか無事に1年を乗り切りました。
また来年がんばって活動していきましょう。
神島にもぜひ行きましょう。
まずは、緊張気味のはらっちと念願の幻想交響曲です。
まちやんぶらすも全員乗りますので、みなさんよろしく。

はらっち 題名:クリスマスコンサート
投稿日 : 2003年12月27日<土>19時18分

クリスマスコンサートお疲れ様でした!!今年は、楽団おもちゃ箱にトラで呼んでいただいて参加することができて感無量でした。まちやんの演奏も楽しく聞かせていただきました。I田先輩が本番でめちゃめちゃきんちょーしてそうなのを見ていてこちらもなんだかドキドキしてました・・・来年もぜひ!!
というわけで、今年もあと少しとなりましたー!年明けの幻想よろしくお願いします&がんばりましょー!では、よいお年を。

北岡 題名:12月23日 白塚市民センタークリスマスコンサート
投稿日 : 2003年12月17日<水>22時55分

来週火曜日。いよいよ白塚市民センタークリスマスコンサートです。
まちやんぶらすでは今年最後の演奏会となります。
1年間「かなり」忙しく活動してきましたが、1年の締めくくり、いい演奏会になるよう頑張りましょう。

場所:白塚市民センター
日時:12月23日 火曜日 13時開場 13時半開演
出演:まちやんぶらす、楽団おもちゃ箱、
ベルトーントロンボーン四重奏団、
Strings Araki(三重大学管弦楽団より)

入場無料(お誘い合わせの上、みなさまでお越しください)

かわい@西春フィル 題名:おひさです
投稿日 : 2003年12月9日<火>23時31分

北岡さん、おひさしぶりです。
西春フィルの河合です。お元気ですか?
僕は昨シーズンの骨折にもめげず板を買い換えてボード準備万端です。
いつか一緒にすべりに行ってあげてください。
そうそう、M重大のチューバ吹きT見さんは僕の大学の先輩ですよ。
来月の幻想はバッチリ聴きに行きますので(日曜のほう)、T見さんに
よろしくお伝えください。

Res:北岡 題名:どもひさしぶり。
投稿日 : 2003年12月11日<木>23時55分
そういえば、ぜんぜん会ってない!?
骨折したのもつい最近だったような気さえします。
幻想はぜひ聴きに来てください。
ちなみに僕も今年はスキー靴買います。ぜひとも行きましょう!

北岡 題名:12月13日 街なかコンサート
投稿日 : 2003年12月9日<火>21時41分

今週末の13日土曜日。
いよいよ、大門での街なかコンサートです。
まちやんぶらすの出番は16時45分前後!
寒い中演奏することになると思いますが、みなさん頑張りましょう!

北岡 題名:おもしろリンク集
投稿日 : 2003年11月12日<水>21時03分

ブラスアンサンブルばかりを集めたリンク集を発見しました。
まちやんぶらすも掲載されています。

↓これ↓は特色あるリンク集でなかなか面白い!

まちやんHr吹き 題名:知り合いの知り合い
投稿日 : 2003年10月25日<土>19時52分

ひさびさの練習行けなくてすみません。
先日東京に行ってきました。
石田先輩、米津さんをご存知ですね??
西春オケで振られた指揮者の。
東京でいっしょに飲んだんですよ、他にも連れがいたんですけど。
先輩の写真見せたら覚えてたようでした。
それだけ。笑
なんかオペラの公演が近いとかで熱く語ってました。
じゃ、また!

清瀬@鹿児島 題名:お久しぶり〜
投稿日 : 2003年10月11日<土>16時55分

お久しぶりです。M城大 Tuba 清瀬@鹿児島です。
覚えてるかな〜!?
久しぶりの面々も居てちょっとビックリ!!
今度の週末(10月18日)定演の為に名古屋に行きます。
もし見かけたら声でもかけてね。
相変わらず体は大きいからすぐに見つかると思うよ。
それではまたね〜

Res:北岡 題名:お!清瀬さんじゃないですか。
投稿日 : 2003年10月12日<日>10時21分
お!これはお久しぶりです。お元気ですか??
来週末は別の用事があって行けないのが残念ですが、また三重にも遊びに来てください。
次回三重大の定演は幻想交響曲です。
清瀬さんが前回乗ってから10年(ながい…)ぶりの幻想となるわけですが、今度は僕が乗ります。
もしなんかタイミングとかが合えばぜひ聴きに来てほしいところです。ちなみにまちやんぶらすのメンバーは全員乗りますよ。

まちやんHr吹き 題名:みなさま〜揖斐
投稿日 : 2003年10月8日<水>18時02分

ども!阿児がなんとか終了して、しばらく。
なんだかんだで、ゆっくり楽器を吹いてる時間がとれず、日々不安度が増していく今日この頃。苦笑
今月25日は行けません。(別団体の練習行っちゃいます。すんません…。)
まちやんで吹けるのはしばらく先でございます。
情報流してくださいね〜。忘れないでください〜。笑

Res:まちやんHr吹き 題名:タイトルおかしくなってる〜
投稿日 : 2003年10月8日<水>18時03分なんで??

掲示板過去ログに戻ります