2003年1月の掲示板過去ログ


たけちよ 題名:あっ!!(お昼休み中)
投稿日 : 2003年1月31日<金>12時34分

メンバー紹介のコメントが変わってる!!
まめな更新に脱帽です。

Res:北岡 題名:ほんとだ
投稿日 : 2003年2月1日<土>07時24分
うぉ。ほんとだ。変わってる(^^;
http://sound.jp/ise-ksd/


北岡 題名:次はスキーだ!
投稿日 : 2003年1月31日<金>07時58分

次は、何はともあれ、3月のスキーですねー。
U川さんとか現役は行けないようで、それが残念ですが、楽しんできましょう。
#きいたところ現役は春合宿があるとか…。
http://sound.jp/ise-ksd/

はらっち 題名:定演お疲れ様でした!!
投稿日 : 2003年1月30日<木>15時46分

先日の定演、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!ぶっちゃけて言うと、わけわかんないまま、ただ突っ走って終わったなーというのがデビューの感想です。とゆうわけで、またサマコンに向けてトロンボーンの修行に励みます!先輩方!!暇さえあれば(?)音楽棟に足を運んでください。お願い致します!
p.s. テスト&一年生の勧誘がんばります!

Res:管理人 題名:まだまだ甘いぞ・・・
投稿日 : 2003年1月30日<木>22時40分
君の先輩たちは、多忙な人たちばかりです。
「暇さえあれば」ではなく「何をおいても」とでも言わないと来てくれないよ。(ってことはないかな・・・。)
http://www.sound.jp/machiyan/


やまげ 題名:定演終わっちゃいましたね
投稿日 : 2003年1月29日<水>15時11分

皆様定演お疲れ様でした!今回の演奏会は、私にとってプラスになることが多くかったように思います。次のべト1に向けてさらなる修行をつんでがんばります!!でもその前に後期試験を乗り越えねば・・・(涙)

ふぉっくす@自称石田さんの弟分 題名:おつかれさま
投稿日 : 2003年1月28日<火>19時02分

遅ればせながら、お疲れさまでした。
>北岡さん
マイスター感激しました。
マラ3聴きに行けないのが残念です。
ロマンティックを楽しみにしています。

>たけちよ君
石田さんに聞きましたが、実験大変みたいですね。
頑張ってください。勿論オケも・・・。
「石田さんなんて目じゃないぜ!」って言えるくらいまで成長してくださいませ。
また、機会があったらお会いしましょう。

北岡 題名:お疲れさまでした&次回練習
投稿日 : 2003年1月27日<月>07時58分

おととい、昨日は三重大学の定演お疲れさまでした。
次回の練習、つまり今年初めての練習になりますが、2月15日午後です。
また頑張りましょう。
http://sound.jp/ise-ksd/

Res:たけちよ 題名:お疲れ様でしたー
投稿日 : 2003年1月28日<火>01時02分
定演、お疲れ様でした。
また、いつもの日々が始まりました。
現役のみなさーん、後期試験もうすぐですよー
現実のひとやまを越えましょうー


Tbたけちよ 題名:いよいよ明日ですね。
投稿日 : 2003年1月25日<土>03時43分

三重大の定演が明日となりました。
気合は十分です。
空回らんように頑張りまーす!!

き○おか先輩
Iしだ先輩
まさちゃん
やまげー
よろしくお願いします!!
頑張りましょうね!!

管理人 題名:HP1000名突破!!
投稿日 : 2003年1月23日<木>01時13分

昨年10月25日にHPを開設して以来、3ヶ月で1000アクセスを超えることができました。
これからもHPの早期更新を目指しますので、皆さんの応援をお願いします。
http://www.sound.jp/machiyan/

Res:北岡 題名:ちなみに
投稿日 : 2003年1月24日<金>17時56分
ちなみに1000番は僕でした(^^;
http://sound.jp/ise-ksd/

Res:たけちよ 題名:ほんとだ!!
投稿日 : 2003年1月23日<木>21時31分
すごいですねぇ。いつの間に!!
次のキリ番はだれですかねぇ。


管理人 題名:クリスマスコンサートのCD
投稿日 : 2003年1月18日<土>00時32分

クリスマスコンサートのCDを編集しました。
希望の方は、RESか、メールください。
http://www.sound.jp/machiyan/

Res:北岡 題名:なかなか
投稿日 : 2003年1月23日<木>00時00分
CDありがとうございました。
なかなかきれいに入っていますねー。
驚きました。

Res:北岡 題名:1枚お願いします。
投稿日 : 2003年1月18日<土>09時05分
では1枚お願いします!!
http://sound.jp/ise-ksd/


ふぉっくす@自称石田さんの弟分 題名:はじめまして
投稿日 : 2003年1月15日<水>23時29分

>北岡さん
先日は一瞬でしたがお会いできて嬉しかったです。
またお会いしたいです。

Res:ふぉっくす@自称石田さんの弟分 題名:よし!
投稿日 : 2003年1月17日<金>23時54分
がんばって行きます。チケットを石田さんから手配せねば!!
マイスター、楽しみにしてます。

Res:北岡 題名:14時半です。
投稿日 : 2003年1月17日<金>23時13分
F管使うよ。
開演は14時半なので、だいじょうぶ!
http://sound.jp/ise-ksd/

Res:ふぉっくす@自称石田さんの弟分 題名:マイスター
投稿日 : 2003年1月16日<木>23時37分
マイスターはやっぱりF管ですか?西春もマイスターやりますよ。
日曜日、11時半まで名古屋でレッスンがあるので、その後間に合いそうなら
いきます。
ところで、開演時間は何時でしょうか?

Res:北岡 題名:では早速
投稿日 : 2003年1月16日<木>21時55分
では早速、再来週の三重大の演奏会にぜひお越しください!!
僕も石田も出るよ(笑)
http://sound.jp/ise-ksd/


題名:お邪魔します〜
投稿日 : 2003年1月14日<火>02時52分

焼き肉の匂いを電車にないにまき散らしながら帰宅しました。
北岡さん、僕のHPに来てくれてありがとう。
地味〜なサイトだけどたまにはよって下さいまし。
ではでは。
http://nagoya.cool.ne.jp/ksc001/

Res:北岡 題名:お疲れさまでした
投稿日 : 2003年1月14日<火>20時12分
遠路お疲れさまでした。
焼肉のにおいはきついですねー。
僕のセーターもおいしそうなにおいをまきちらしてくれています。
http://sound.jp/ise-ksd/

たけちよ 題名:あけましておめでとうございます。
投稿日 : 2003年1月6日<月>20時54分

いやはや、びっくりです。
年が明けたらHPがかなりリニューアルされてて。

しかし、去年はまちやん躍進の年でしたねぇ。
今年の活躍も期待大です!!

まちやんHr吹き 題名:仕事再開・・・
投稿日 : 2003年1月6日<月>20時32分

会社からです。(やばいかっ!?)
あれよあれよという間にHPが更新されて、今ではこんな風になったのですね!
ビックリ!!(M浦さん、ありがとうございます)
公開オーディションなんて話まで出て、今年のまちやん、既に何か予感がありますねぇ。
日にちによりますね。有給消化しないと厳しい気もするんで。
他メンバーはどうなんでしょう・・・。

Res:たけちよ
投稿日 : 2003年1月10日<金>23時20分
うわっ!!コウカイオーデション???おらの村では聞いたことないべー。かっこいいなぁ。旗もって応援に行きまーす(@o@)/~Hらきさん、頑張ってねー。


北岡 題名:金沢市民コンサート
投稿日 : 2003年1月5日<日>23時26分

ところで、金沢市民コンサートの募集があります。
テープ審査、公開オーディションなどがありかなりの難関?かもしれないけど応募します?!?!
また意見あれば教えてください!
(どっちかというとMLネタかなー(笑))
http://www.roman.ne.jp/~stuff/boshuu.pdf

管理人 題名:お正月って・・・
投稿日 : 2003年1月5日<日>19時55分

お正月というのは、みなさん実家等に帰ってしまって、パソコンが手元にありませんね。というわけで掲示板への書き込みが少なくなっています。
今日からオケの練習も再開されました。皆さんもホームページへの感想や独り言などをどんどん書き込んでいただきますようお願いします。
ねっ、う○川さん!金沢の雪の様子でもいいですよ。書き込み待ってます!
http://www.sound.jp/machiyan/

Res:北岡 題名:大変な道のりでした…。
投稿日 : 2003年1月5日<日>23時24分
今日、石川から三重に戻ってきましたが、ぜんぜん別世界ですよ。
石川から福井にかけてはものすごい雪だったのに、三重はそんなの想像つかないような快晴ですから。。
僕もやむを得ずスタッドレスをはくことになりました。


北岡 題名:謹賀新年
投稿日 : 2003年1月2日<木>23時50分

あけましておめでとうございます。

昨年はまちやんのデビュー年であり、また3回のステージを行うことができ、なかなか充実した1年でした。
また今年もがんばりましょう!

よっちゃん@おもちゃ箱 題名:あけましておめでとうございます!
投稿日 : 2003年1月2日<木>15時10分

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
今後とも楽団おもちゃ箱さらには個人的!?にもよろしくお願いいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
また、遊んでやってください。
まちやんぶらすさんのご活躍をこころよりお祈りいたします。応援してます。
頑張ってください!!
http://www003.upp.so-net.ne.jp/omochabako/

管理人 題名:年頭のあいさつ
投稿日 : 2003年1月1日<水>00時15分

新年あけましておめでとうございます。当ホームページも昨年末に600アクセスを超え、順調に更新を重ねております。この掲示板もいろいろな意見が寄せられ、大変うれしく思っております。今年も当ホームページとまちやんぶらすへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

http://sound.jp/machiyan/

掲示板過去ログに戻ります