NEWBEETLEからの唯一の譲渡品です
2000年モデルのインダッシュDVDナビです
当時は最高のアルパインものでしたが、いまではHDDナビが良いですよね〜
でも、機能的には満足してるので、これでいいです(高くて買い替えもできないですしネ)
とりあえず取り付けは、ディーラーのサービスという線でやってくれました
2004年の自分へのお年玉として2003年11月発売の最新地図を購入(22K)
あれ〜 どこが変わったのかあんまりわからんぞ!!(怒)ってかんじです

それはさておき、くーぺくんの仕様でBOSEサウンドがじゃまして2DINがないため
プレミアムをあきらめました ついでにMTではしゃぐ年でもないので5ATです
でも18インチにはこだわりました ただそれだけで やっぱりゴツゴツです・・・

ナビゲーション