2003・5・26
VWのNEWBEETLEからSKYLINE COUPE 350GT 5ATに乗り換え
2004年を迎え13000Kmほど乗りこなして来たので、そろそろHPでもと立ち上げてみましたななめ後ろからのボディーラインにグッとくるものが・・・それが乗り換えのきっかけですね!
GUAMで見たNISMO仕様のINFINITIもかなりの衝撃でしたけど・・・
My Coupe 350GT
ほとんど後席は使わないので2シーターの不便さは感じることはないんですが
× シートベルトがとにかく装着しにくい
× リクライニングのデフォルトが気に入らない 電動スライドもおそ〜い
× 40Km走行でのビビリ音(後席のハンガーフックあたり)
× やっぱり狭いトランクルーム
× ほとんど手が入らないエンジンルーム(さすがV6)・・・とNGなところもあります

でも ×の愛嬌を乗り越え、ほとんど街で見かけないレアなSKYLINE COUPEで
トルクフルな走りができて最高です
Audi TTよりも Zよりも まだ振り返って見られる・・・そんな感じです
GT-Rにはかなわなくても、スタイルのぶんだけ、結構やってくれたと
日産に感謝かな・・・・
そんな敬意を込めて ナンバーは イイ日産 1123 にしちゃいました