ちょっと気に入らないのが、大きすぎる「NISSAN」ロゴマーク
最近はどのメーカーもエンブレムサイズが大きくなってません?
とりあえず、目立つフロントは「INFINITI」仕様に
リアエンブレムは とっちゃいました(釣り糸でゴシゴシして両面テープを切ったのですが
残った糊をはがすのが結構大変・・・爪でボディーを傷つけないようにコシコシ削りました
ほんとうは市販のリムーバーを使えば簡単なのにね〜 >^_^<  )
リアはセンター位置に穴があいてるかも知れないと思って、日産のサービスに電話したら
それ、絶対穴がありますって言われました
いろんなHPを参考にさせてもらって穴がない確信でとっちゃいましたが
サービスも知らないことがあるんだな〜と感心した一件でした
エンブレム換装

フロントエンブレムはエンジンルーム内から2本の爪を外すだけで簡単に脱着できる
リアはあえてSKYLINE です やっぱりINFINITYじゃあ後続車に失礼でしょう >^_^<