サイドライトをLEDに変えてなんとなく、流行の昼間点灯走行にしようと思ったのですが
ありゃ〜アッシー交換無理ジャン・・・ 手は入らないし VQ35エンジンがじゃまジャン
タイヤはずしてタイヤハウスのカバー外せばランプ交換出来そうだけど、面倒なので
やめました。  そうだALTIAからCOUPE用のデイライト付ミラーウィンカーが発売じゃん
(2003年8月)ということで取り付けすることに・・・
ディーラーで取り付けしてもらいましたが、これなかなか大変な工数でした
(ドアモールもダッシュボード下もスッポンポンで配線していました)
取り付け後は、目立つこと最高です!! つけてよかった・・・
当然既存のミラーにかぶせるタイプなので、多少の隙間が・・(NG)
ホームセンターでシルバーのコーキング剤を買って注入したら、結構様になりました(満足)

フロントエンブレムはエンジンルーム内から2本の爪を外すだけで簡単に脱着できる
DAY LIGHT