1月21日(日)ボディコンの森(ポティロン)オフ会
ドタ参したよー 22台もいたぞー  >^_^<
むむうっ 昨日の雪はなんだーって感じのピーカンでした。
でも、朝早く出発した人はたいへんだったみたいねー お疲れサマー!

出発前のMoMonGa号

みんな、どうやっていったのー??
なーんだラッセル隊の活躍で雪ないのね
集合場所は、牛久大仏
牛久大仏駐車場・・・だいぶつがいない・・ぶつぶつ

牛久大仏からポティロンの森の道のり

おおっここだここだ!! あちゃー 並んでる並んでるー

  

☆☆☆ボディコンの森オフ会開催☆☆☆
本日の参加者
きいろー6台 こぶんさん(千葉)ねもとさん(埼玉)だいすけさん(埼玉)
        キュミさん(茨城)ヘルキティーさん(千葉)MoMonGa (千葉NT)
 ぎん6台   いっちゃんさん(埼玉)Toshiroさん(群馬)ひげAIさん(千葉)
        Shibuさん(神奈川)まーぽさん(千葉)Masatakaさん(千葉)
 くろー1台  yamaさん(千葉)
あかー2台  まいちんさん(茨城)Shimoさん(埼玉)
ぶるー 2台 ちかぽんさん(埼玉)哲さん(埼玉)
こんー 2台  やーずさん(千葉NT)Kenkenさん(埼玉)
しろー 3台  ryuさん(銚子)kimutakeさん(横浜)みつわ庵さん(千葉)    
 
ryuさん・やーずさん・まいちんさん 写真送ってくれてありがとうねー >^_^<                        
   人物編1へ  人物編2へ   おまけへ