思い出したように・・・徒然

オイル交換 (02月04日)

14000Km(月間平均1800Km)超えたので交換しようと思ったら、赤ディーラーから、オイル交換半額のハガキが来た
SHOPで好きなオイルと純正ってどっちがどうなんでしょうね〜 ちょっと複雑!
 

70年代のヒットソング (01月26日)

最近リメイク(なんていうのですか倉木まいの異邦人とか)が多いですよね 70年代といえば 歌詞見なくてもなんとなく口ずさむことが出来る年なんで、思い切ってCD13枚録り(MDへ)
しちゃいました こういうのって、懐かしさはあるものの
体外は一回聞いてすぐ飽きるもんなんですが、今回もたぶん
そうなるんでしょうねえ〜
最近のHDDナビには ジュークボックス機能で2000曲とか
ありますが、そんなにGETしてみんな、どんな風にして聞いているんでしょうか?ちょっとそそられます・・・
 

大阪は雪 (01月25日)

あら〜 起きたら雪になってます
積もりそうにはないけれど、お出かけには不向きな
ようですね〜 まいった! ではCoupeのプラモ完成に向けてがんばろうかな〜 
 

寒っ (01月22日)

今日は大阪も温度計があがらない・・・
お昼に外出したら、まだ水溜りが凍っていた
こんな日の運転は夜とかは注意ですよね!!
自分は大丈夫でも対向車の挙動がわからいから
やっぱり乗らないのにかぎるかな
ちなみにスタッドレスは履いてません
ラッセル車にはしたくないから・・・が理由ではなく
ホイールもないからが正解かな・・・
 

ん〜間違い多いぞ・・・ (01月20日)

「大阪」のことを、住んでいるにもかかわらず「大坂」と書いたり
かなり誤字の多いHPを立ち上げてしまった
今日も間違い発見・・・とほほ ですな〜
 

HPの立ち上げ (01月18日)

SKYLINEに乗って早7ケ月がすぎた・・・
やっとHPを立ち上げにこぎつけた
これからも、すこしづつ頑張っていこうと思う・・
 

日記SP Ver.2.05(C)HPサービス
 

HOME