ホームページへ

このたび、掲示板を新しく設置しなおしました。
ココをクリックして新しい掲示板をご利用くださるようお願いいたします。
この掲示板は閉鎖しませんが、書き込みはできなくなります。ご容赦ください。

[おなまえ]
[E-Mail]

[タイトル]
[記事本文]
[HomePage]

掲示板のURLアドレスを変更します
From: 宇陀美紀@管理者 (WWW)(MAIL) 2006/05/16(2) 10:47:32
なかなか更新できないだけでなく管理もままならないため、掲示板からSPAMな書き込みを排除しやすいものに変更します。「WWW」をクリックして新しい掲示板にアクセスしてください。

始めまして。あどれすのせたんで・・・
From: たっきーみ (WWW)(MAIL) 2006/03/10(5) 23:03:20
はじめまして^^
イオさんへ!
いきなりですがめるあどのっけたんで

落とせるサイトおせえてください。

イオさんへ
From: Yuutaro (WWW)(MAIL) 2005/11/05(6) 15:30:16
2004/03/12(5) 13:02:23 の書き込みを見たのですが

アドレスを教えますので
落とせるサイトを教えてください

アドレスは yuutaro@kfx.biglobe.ne.jp です

ども
From: まじしゃん (WWW)(MAIL) 2005/10/09(0) 19:18:17
ども。非常に面白かったです。むりせず更新がんばってください。

-- No Subject --
From: 何者か (WWW)(MAIL) 2005/04/06(3) 23:06:03
中学生の頃から見続けていますが
もう高校卒業しそうです。

すごいです!!
From: アイス (WWW)(MAIL) 2004/12/30(4) 21:39:50
私もゲーム作ってますww
よくメッセ仲間に試作品とか見せてますww
でも私絵下手なんで高校合格したら美術部入りたいなぁwww
作曲も頑張ってるから将来管理人さんのようになりたいですww

-- No Subject --
From: RYUURYUU (WWW)(MAIL) 2004/12/06(1) 15:46:31

相互リンクさせてもらっているRYUURYUUです。
今回、色々な事情でHPを移転することになりました。
リンク先はhttp://www3.to/ryuuryuudでおねがいします。
またhttp://www.geocities.jp/kouryuu_dragon/には絶対にリンクしないでください
これは緊急時のHPスペースなので^^;

ではよろしくお願いします。(コピペですみません、出来れば返事お願いします。)

ツクールシティー
http://www3.to/ryuuryuud

メール
kouryuu_dragon@yahoo.co.jp

・・・
From: ジョーカーθ (WWW)(MAIL) 2004/11/03(3) 17:56:02
よくあんなに細かくルールやカレンダーを作れましたね(あれつくってるあいだにゲーム作ってたら完成してたんじゃないっすか?)
ちょっと尊敬しますよ(おれはめんどくさがりなので)

なぞなぞや頭の体操の問題投稿掲示板です
From: MN (WWW)(MAIL) 2004/10/25(1) 17:23:38

なぞなぞや頭の体操の問題投稿掲示板です
http://m.z-z.jp/?nazo

なぞなぞ/頭の体操
From: MN (WWW)(MAIL) 2004/10/08(5) 10:56:39

なぞなぞ/頭の体操

?に入る文字は?
SK?KMDTKM
面白くて為になり、他人に出題したくなるなぞなぞ、頭の体操
00240087s@merumo.ne.jp
http://merumo.ne.jp/i/00240087.html

http://rj.b.to

待ち望んでいました。
From: 牛鮭 (WWW)(MAIL) 2004/09/01(3) 02:09:09
ついに更新されましたね。
今後も更新されていくよう頑張ってくださいね。

ところで、ウチのHPでここを紹介させてもらいました。
もし何か不都合等ありましたら、メール等でご一報ください。
すぐに対処しますので。

ほんの少しですが
From: 宇陀美紀(管理人) (WWW)(MAIL) 2004/08/30(1) 09:14:23
やっと更新できました。

 トップページのリンクを更新して、小説を1章だけアップしました。

「RPGツクールXP」を購入して少し動かしてみました。起動のたびに「スペックが不足しています。起動してよろしいですか?」という感じのメッセージが出るのが少し、悲しいです。

 メールでのお知らせは現在準備中です。

 こんなカタツムリより更新の遅いサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。

なぞなぞ/頭の体操
From: MN (WWW)(MAIL) 2004/07/29(4) 13:29:03
なぞなぞ/頭の体操
面白くて為になり,他人に出題したくなるなぞなぞ,頭の体操のHPです
http://www.biwa.ne.jp/~ken-nose/nazo/
00240087s@merumo.ne.jp

面白いです
From: User from (WWW)(MAIL) 2004/06/06(0) 00:18:16

夢中になって読みました。ゲームの方はどうなってるのでしょうか?完成させて欲しいです。

感動した
From: 騎士 (WWW)(MAIL) 2004/05/31(1) 12:27:03
小説を読んでとても感動しました。
ぼくもあんな小説書いてみたいです。

卓むすけ
From: (WWW)(MAIL) 2004/05/27(4) 13:22:50

えーーーーーーーーーーーしねーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして
From: ゴリ (WWW)(MAIL) 2004/05/27(4) 13:20:22

小説読んだっすよメチャクチャいいと思う

ゴリ

プーの 冒険
From: ぷー (WWW)(MAIL) 2004/05/27(4) 13:12:34
うほ

はじめまして
From: RK (WWW)(MAIL) 2004/05/18(2) 20:23:43

小説読ませていただきました。
なかなかイケルと思います。
HP持っているので気が向いたらどうぞ・・・

はじめまして
From: 牛鮭 (WWW)(MAIL) 2004/05/05(3) 22:35:43
結構前からこのHPを見させてもらってます。
なかなか更新されませんが、早く更新されることを願います。
実は自分、このHPに触発されて、ツクールとその作品の
ノベライズを載せたHPの管理人をしています。
まだまだ小さなHPですが、もしよろしかったら見てやってください。

第3段&第4段クイズ
From: ナルカワ (WWW)(MAIL) 2004/05/04(2) 14:41:39
第2段クイズの答え。
正解は、泉、もしくは涌き水。でした。
やっぱりもう少し簡単な方がいいのかな〜?
じゃ。
第3段&第4段クイズ!!(なぜ2つも)

砂漠を行き倒れていた一郎とフィビーを助けてくれた
パンコムとヴィジー…この2人の正体は?

そして。
チェリーの所に料理を習いに来ている3人組。
ファレー、レイカー、と…もう1人の名前は?

さぁ、よければ考えてみてください。

皆様へw
From: sterdust (WWW)(MAIL) 2004/03/31(3) 20:02:54
イオさん>メアド載せましたよ〜
お願いしますm(_ _)m

ナルカワさん>
え〜と・・・ワカリマセン!(即答/爆死
小説見たのも去年だし・・・^^;
あとキリバンおめでとうございます〜

管理人さん>
ゲームは出来ました??
頑張ってくださいね^^
ちなみに現時点での開発度は如何程でしょう?

66666ヒット!
From: ナルカワ (WWW)(MAIL) 2004/03/21(0) 14:42:27
久々に覗いてみたら66666ヒットしちゃいました!
ココって、結構たくさんの人が来てるんですね〜・・・
でもまだ小説の更新はされておらず残念。
せめて今年中に1話だけでも更新お願いしたいですよ。
頑張ってください!!

ついでに、第2段クイズでも。
“フィビー”の名前の意味は“旅”。
では“チェリー”の名前の意味は何?
本編を見ずに正解できるかな・・?

sterdustさんへ
From: イオ (WWW)(MAIL) 2004/03/12(5) 13:02:23
このさぃ
メールアドレスおしえてくれれば
落とせるサイトおしえます。。。

自分のがいやなら
まぁフリーなメールを取得するなどしてくださいな。

アップ落としたんですが・・・
From: sterdust (WWW)(MAIL) 2004/02/21(6) 20:09:07
その方法でアップデータ落としてやってみたんですが
「サイズが違います 失敗しました」
みたいな警告が出て日本語化できないんです・・
2000も2003もいくつかのサイトからDLしてみたんですけどいずれも無理ぽい・・・(^^;)

sterdustさんへ
From: イオ (WWW)(MAIL) 2004/02/08(0) 11:37:46
ファミ通のページにいって
アップデータをおとしてくればいいとおもいます・・
それでアップデートすると日本語化される・・

直接日本語版をおとすって手もありますけどね・・

イオさんへ
From: sterdust (WWW)(MAIL) 2004/01/19(1) 00:29:36
ki-suさんではありませんが・・^^;
私も興味あったんでDLしようとしたんですが
日本語化できないんです。
どうすればいいでしょう?

ki-suさんへ
From: イオ (WWW)(MAIL) 2003/12/25(4) 13:42:29
http://www.google.co.jp
で"RPG maker 2000"ってしらべると
RPG maker 2000が手に入れられるサイトがいくつかあるので
そこで落とし、
その後デジタルファミ通HPとかでRPGツクール2000の
アップデートファイルをおとしアップデートすると

なんと製品版のRPGツクール2000が手に入ります。


またRPG maker 2003(jp)とかでしらべてもいいかもしれません

なおこれをやるときは自己責任で。


あとはゲームの構想とかを自分でまとめるだけですね。

んじゃ。

-- No Subject --
From: User from (WWW)(MAIL) 2003/11/29(6) 20:38:24


初めまして
From: ki-su (WWW)(MAIL) 2003/11/29(6) 20:38:22
初めまして。キースと言います。
ゲーム制作について検索していたら、ここを見つけました。
いきなりの質問ですが、ゲーム制作にはどのような準備が必要なのでしょうか?
無料でしか準備はできません。
大まかな事でいいですから、教えてください。

ホームページへ