世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2021/Text No.124



当サイト情報提供者の方より頂いた函館交機出発画像。ありがとう
ございます。リドリー、トニーのスコット兄弟ならスモーク焚くシーン。
動きはスローモーションで。


210系クラウン交取覆面運行前点検。


ナンバーは「函館300 な 60-14」 助手席の隊員は手を挙げてくれている。
優しい世界。


続いて210系クラウンレーダーパンダが出ていく。こちらも会釈して
くれたそうだ。LSM-100の後方照射仕様。


別個体210系クラウンレーダーパンダ。LSM-100前方照射仕様。それの
点検を行っている所。


出発。今日も公道で様々な出会いが。良い一日を。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。
まずは現場を反対方向からアプローチ。こちらも片側1車線が事故処理の
為に規制が入っている。


当事車両。フロントを破損してバンパーが欠落している。分離帯に乗り上げて
対向車線にはみ出して停車。


2台目の当事車両。一見破損個所は無いように見えるが、


リアを全面的に破損させている。この車両は1台目白色の当事車両よりも
後方で頓挫。双方の破損個所の位置からすると、白色の車両が画像の黒色の
車両に追突した後、さらに走り続けるという爆風スランプ状態になっていた
事が推測できる。


現場を一度通過してUターン。コードU、ユニフォーム。


目撃者、あるいは関係者の方だろうか。警官と話している方々。ん?建物の2階、


あぁ!


ぼくのかおをおたべ…。現場は札幌市東区東雁来8条1丁目 国道275号。


再び当事車両。追突された方。追突した方はここから更に進んだ位置に。
どういう事なんだろう。


事故現場先端に戻る。


今後も皆様からの現場画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた胸躍るパンダ画像。ありがとうございます。


札幌交機所属V37スカイラインレーダーパンダ。札幌市東区と白石区をまたぐ
雁来大橋のアンダーパスをくぐる。


橋をくぐった後に右折、登り坂で橋の交差点に。


この交差点は交機や所轄による赤無視ルーレットが度々確認されている。
こいつもそのルーレットの途中かと思いきや、国道275号へ左折して江別市
方面へと転進。その先には同市角山の定番待伏せポイントがある。
このパンダはそこへと向かうべく進んだという。いやが上にも同ポイントでの
取締り開始の期待が高まる。しかしそこには、


既に何か居る。※V37スカイラインは通過しています。


別の機体がそこに。ワーオ。


現場は前述の様に江別市角山 国道275号。


ポイントを地図で確認。きっちり押さえていきましょう。


札幌交機所属200系クラウンレーダーパンダ。搭載レーダーはLSM-100の
前方照射仕様。


お客さんだ、パーティーが始まるぞ!


オーバー、


シュート。真実の瞬間に遅れをとったな。


赤色灯点灯。


本線合流開始。


さ、行くぞ。


♪テー


レッテレー♪ 誰が練っておいしいねるねるねるねだ。


戦場で棒立ちしているとこうなる。


我々はこの光景を常に傍観者として見ていたい。


うきうきサイン会。


このポイントでの検挙ペースだが、それほど高くはない。片側2車線の見通し
の良い道路故に、皆飛ばすかと思いきや意外とそうでもない。だが、たまに
無知故にやらかすのがこうして現れる。


違反歴は5年消えない。


2021年11月現在、札幌交機で唯一残されている200系クラウンレーダーパンダ。


検挙2発目。2人目のお客さんだ。


パーティーが始まるぞ!


開眼。


行って


きまーす!


本線合流。


いやぁ、交取って本っ当にいいものですね!


今回はどんなクルマが撃墜されたんでしょうか。


ピザーラお届けカーでした。


レーザーでピザ焼いたんですね。さぞかしこんがりでしょうね。


左ステア全開。最近じゃ左ステア全開じゃない方が珍しくなってしまった。


今後も皆様からの交取現場画像をお待ちしております。カメラの準備は
いいか。ためらわずにシャッターを切れ。

サポートのおねがい


いつも当サイトをご覧になっていただきまして、ありがとうございます。
当サイトの記事を気に入ってくださった方「サポートしてあげてもいいよ」
という方がいらっしゃいましたら、寄付をしていただけると嬉しいです。


Amazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonベーシック




あらかじめ入っている金額はAmazonの初期設定なので、15円から変更が可能です。
メールのあて先は

nightshift.3310@gmail.com

です。皆様からのご支援、どうかよろしくお願いいたします。