世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2021/Text No.083



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。
現場は札幌市豊平区福住3条7丁目 道道82号。見通しの良い片側2車線の
直線道路。対向車線にはみ出して頓挫する当事車両が確認できる。ここは
速度の出やすい道路で、それ故に設置式ネズミ捕りも実施されるポイント
でもある。そして今回はここで事故が発生。


車道で頓挫の車両は前部を破損。そして奥の歩道にはもう1台別の当事
車両が見える。


破損は前部。正面衝突後に弾き飛ばされ、後退する形で歩道脇の茂みに
突っ込んだように見える。なんとも迫力あるクラッシュとなった。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。
救急車両、警察車両を前後にして当事車両2台が頓挫。


軽自動車同士による追突事故。追突された方の軽が凄く大きく見えるのは
錯覚だろうか。


現場は札幌方面厚別署上野幌交番のほぼ目の前で起きた。しかも、事故の
瞬間、ちょうど警らから交番に戻る警官も居合わせたという偶然。通報無しで
すぐに事故処理が始まったそうだ。この画像では事故車にレッカー業者に
よってナンバー隠しが貼られているのが判る。いいね、このサービス。


フロントにもバッチリですね。無料オプションかな。



当サイト情報提供者の方より頂いた路外逸脱画像。ありがとうございます。
知床半島カムイワッカの滝手前でカムイラッカしていたそうだ。


一生懸命右にステアリングを切っているのが微笑ましい。乗員の
姿は無かったそうだ。ここから歩いてカムイワッカ向かったのかな。
映画「マークスの山」のオープニングみたいだな。


レンタカーによるパフォーマンス。良い旅の思い出になった事だろう。
もちろん情報提供者の方にも。今後も皆様からの現場画像をお待ち
しております。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウンパンダ&260系アリオン
捜査用覆面画像。ありがとうございます。群馬県での撮影。


いずれも黒の鉄チンホイールが渋い。


群馬県警はそのマーキングのフォントサイズが大きいのが印象的。丸ゴシック。
未だ現役の180系クラウンパンダ。いいねぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いたE26キャラバン画像。ありがとうございます。
撮影は愛知県名古屋市。


テロ警戒中のステッカー。真っ黒スモークにルーフにはベンチレーター。
これは警察犬搬送車との事だ。


ベンチレーター。これがあるからと言って遺体搬送車と思うのは早計という
事ですな。実際車内から警察犬が出てきたそうだ。この警察の犬め!ワン。



当サイト情報提供者の方より頂いた火災現場画像。ありがとうございます。
消防隊員がビルに突入。


現場は札幌市白石区本通3丁目の雑居ビル。火元は不明だが1階には
ライブハウスがある。ライブハウス火災現場へようこそ! そういう事言っちゃ
ダメ。灼熱のライブ。だからやめろっての。


スモーク出てきました。


ビル火災という事で屈折放水塔車展開。脳内BGM「Deep Purple / Burn」


更にははしご車が第2線で待機。今後も皆様からの現場画像をお待ち
しております。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた札幌交機所属V37スカイラインレーダー
パンダ画像。ありがとうございます。札幌市西区の道警琴似庁舎を出て
札樽道新川ICへ。


高速の合流ランプってのはカタパルトで射出される戦闘機やモビルスーツ
パイロットよろしくの気分になるが、パトカーが先導している時はその
気持ちをワンテンポ遅くする必要がある。ここは制限速度時速40キロ。
ここから「デンジャーゾーン」を脳内で流してはいけない。ただし本線
合流後はその倍の速度まで一気に加速していく。置いて行かれるなよ。


あとは時速80キロでクルージング。たまにコイツを追い越そうとする
奇行種が出るのを期待するだけだ。


今回は奇行種現れず。雁来ICで降りるV37。雁来で降りたとなればクロス
オーバー前か?山本か?角山か? ここからは「超時空要塞マクロス
劇場版」の「そっち行ったぞマックス!」状態。


マックス居ました。こちらも当サイト情報提供者の方より。一般道に
降りた同一個体が別の情報提供者の方が撮影。嬉しいリレー。現場は
江別市八幡。


この後、のらりくらりを始めたそうだ。「46-43」ってそうなんだよな。
取締りを放棄してただのドライブを始める。仕事しろ仕事(笑)。こっちは
遊びでやってんだ、より真剣だぞ。逃げんな(笑)。

サポートのおねがい


いつも当サイトをご覧になっていただきまして、ありがとうございます。
当サイトの記事を気に入ってくださった方「サポートしてあげてもいいよ」
という方がいらっしゃいましたら、寄付をしていただけると嬉しいです。


Amazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonベーシック




あらかじめ入っている金額はAmazonの初期設定なので、15円から変更が可能です。
メールのあて先は

nightshift.3310@gmail.com

です。皆様からのご支援、どうかよろしくお願いいたします。