世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2021/Text No.074



当サイト情報提供者の方より頂いたオーバーシュート画像。ありがとう
ございます。真実の瞬間に遅れをとると背中にナイフが突き刺さる。


深夜の自分一台きりの静かな道路。いや、一台きりじゃないんだなこれが。


現場を地図で確認。小樽市桂岡町1丁目 国道5号 ササキテント前。
ここは夜間から早朝にかけて札幌交機が待伏せする傾向が強い。


うきうきサイン会。札幌方面小樽署内には同交機の分駐所があり、
そこで明け方まで仮眠を取り、通勤ラッシュ前の早朝にここで網を張る
というパターン。あるいは同分駐で仮眠をとる前にここで一発。という
パターン。


V37スカイラインレーダーパンダ。搭載レーダーはLSM-100の前方照射仕様。


セットポジション。


ササキテント、今後も期待大だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパンダ画像。ありがとう
ございます。事故処理中の様子。パトサインには「左走れ」 撮影は新名神
高速道路上り 高槻JCT付近との事だ。大阪府警高速隊所属機だね。その
前方には当事車両。明日は我が身だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパンダによるうきうき
サイン会画像。ありがとうございます。夕陽が目に染みる。とても良い景色。


脳内BGM「B'z / GOLD」 現場は函館市古川町 国道278号。コイツはレーダー
搭載機ではない。脇道からの猛ダッシュによる追尾式速取りパターン。


戦場で棒立ちしていて背中を刺されるとこうなる。



当サイト情報提供者の方より頂いた火災現場画像。ありがとうございます。
道の一端を埋め尽くす消防車両。これはただ事ではない。


火災現場では警察車両を探せ。放火の有無を警察は確認しにくる。


インプレッサアネシス捜査用覆面。


全身もみほぐし。


現場は札幌市西区八軒3条東4丁目。この火災で2名が亡くなった。


今後も皆様からの現場画像をお待ちしております。カメラの準備はいいか。
ためらわずにシャッターを切れ。



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウン交取覆面画像。ありがとう
ございます。今正に正体露見モードに変化する所。


痺れるねぇ。函館交機所属「函館300 な 60-14」ムレムレくん2号。


出没エリアは亀田郡七飯町上藤城 国道5号。


うきうきサイン会。今回の手法は一定区間をルーレットするのではなく、
脇道に潜んでの猛ダッシュ。「ほんの少し前までバックミラーには他の
クルマなんて写っていなかったのに、気付いたら覆面がべったり貼り
付いていた」ってのは、こういう状況で起こる。


前方を見るのと同じ位後方も見ろ。戦場で棒立ちして背中を刺されるような
真似はするな。常に傍観者であれ。


今後も皆様からの交取現場画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたV37スカイラインレーダーパンダ待伏せ
画像。ありがとうございます。現場は北広島市北の里527 道道46号
江別恵庭線。


現場を地図で確認。きっちり押さえていきましょう。


過去に撮影の同ポイントでのレーダーパンダ待伏せ。これは札幌方面
厚別署交通課機による逆方向ポジション。


冬季の夜間でも同様に待伏せが実施されている。


今回はLSM-100の前方照射仕様を「前方モード」で使用し、北広島市から
江別市方向を測定していると思われる。逆方向を「遠去モード」で
測定しているとも思われるが、とんでもない速度でパンダの後ろから
やってきた車両をスルーしていた事から、恐らくは前者の測定だろう。


出番の無いまま退却。


P帯から道道へ。


さよー


なら~。ま、獲物が無ぇ日もあらぁな。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。
本件は当事車両のドライバーの方自らの提供。自身への戒めの気持ちからの
投稿だ。その心境察するや余りある。


ガードロープに貼り付いてしまい、そこから弾き飛ぶ事もなく車体を
削り続けてしまった状況。


右前部を著しく破損。事故の恐ろしさが伝わってくる。


ディーラーの見立てにより、廃車が確定したそうだ。手塩に掛けて育て、
苦楽を共にしてきた相棒が一瞬にして死んでいってしまう。事故は本当に
恐ろしい。今回の事故で人的被害は一切無かったそうだが、本当、情報
提供者の方の気持ちを想うといたたまれない。明日は我が身。気を引き締めて
運転に臨みたい。

サポートのおねがい


いつも当サイトをご覧になっていただきまして、ありがとうございます。
当サイトの記事を気に入ってくださった方「サポートしてあげてもいいよ」
という方がいらっしゃいましたら、寄付をしていただけると嬉しいです。


Amazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonベーシック




あらかじめ入っている金額はAmazonの初期設定なので、15円から変更が可能です。
メールのあて先は

nightshift.3310@gmail.com

です。皆様からのご支援、どうかよろしくお願いいたします。