世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2021/Text No.009



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンレーダーパンダ画像。
ありがとうございます。丘珠空港近くでエンカウント。逆追尾に気付いて
同区さとらんど辺りを当てもなく。


これはこれは。札幌交機所属のムトウさんではありませんか。ナンバー
数字の語呂合わせからそう呼んでいる。


パープルロードへ。


LSM-100の後方照射仕様が常にこちらを見ている状態だが、例の札幌
交機による速度違反捏造事件を受けて、走行中にはもうレーザーを
照射できない仕様になっている。そもそLSM-100は走行間測定能力を
有しており、それが特許案件にもなっていたが、それはもう封印された。
今の所は。録画機能さえなければ、不正はし放題だったのにね。LSMの
速度測定能力はともかく、不正横行の防波堤には一定の効果を発揮している。
そういう性能が求められなくちゃいけない時点で世も末だけど。


パープルロードから国道337号を当別方面へ。



当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダ待伏せ画像。ありがとう
ございます。雪山をドライバーからの死角にした見事な布陣だ。


函館交機所属210系クラウン。搭載レーダーはもちろんLSM-100。後方照射仕様。
「抜け」と呼ばれるエラーを頻発させるが、取締りの全てを録画できる事から、
警官の不正行為を牽制する機能は優れている。組織ぐるみでやったらバレない
けどね。そういうケースもあるだろうなぁ。明るみに出ないだけで。


現場を地図で確認。北斗市東前78-48 国道227号。きっちり押さえていきましょう。


うきうきサイン会。あの待伏せでは発見は困難だろう。だが取締り発見の
難易度はその結果、特に評価にはに影響しない。捕まっても仕方がないという
事はないって事だ。捕まるか、捕まらないか。それだけだ。


同日別時刻の撮影。当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。
雪山を隠れ蓑にして、レーダー部分だけを露出させているのが改めて判る。
アパッチ・ロングボウのごとし。


逆側からのアングル。


オーバーシュート。


そして本線合流。


レッツパーリー。


函館交機は身内の速度違反揉み消し事件があったが、立ち直り早くて
何より。今の函館交機隊長、どんな人なんだろうな。皆様からの情報
提供をお待ちしております。悪いようにはしません。


うきうきサイン会。


真実はいつも残酷だ。それは認め難くもある。だがそれが真実と言うものだ。
今後も皆様からの真実の瞬間画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた西署画像。ありがとうございます。
広い駐車場が利用者にも大変ありがたい署だ。南署や東署なんてもう
猫の額だし、積雪時期は除雪が行き届かずに火星表面みたいになる。
その点西署はいいですね!


BMレガシィ捜査用覆面。パンダにあってその姿は見る事がめっきり減った。
捜査用も頻繁に見かける車種ではなくなった。


西署の面白い所はセブンイレブンみたいなタイル壁とギリシャ建築みたいな
柱。日本食研の晩餐館みたいな署。


ギリシャ建築ついでにその何式の柱かとおもいきや、ただのラッパ形状。
ドーリスでもイオニアでも、コリントでもない。


地域課所属200系クラウンパンダ。


運行前点検。


キ。


キ特有。同軸ケーブルが死神とダンスっちまってる。何度直してもこうなる
為、捜査員はもうサジを投げている場合が多い。そもそもキという時点で
お笑い捜査用覆面としてバレバレだしな。もうどうでもいいんだろうな。


登録台数の実に70%以上が捜査用覆面。これで秘匿捜査はできない。


これは少しでもキだとバレたくないように、無駄な抵抗をしたケース。
目立つグリル部分のでっかいスズキエンブレムを黒く塗りつぶしている。


ハゲてきているね。可哀想に。


V36スカイライン捜査用覆面。これは元々機捜所属機だったが、所轄へ
お下がりになった。。


260系アリオン捜査用覆面。


インプレッサアネシス捜査用覆面。


別個体。今後も皆様からの警察署駐車場画像をお待ちしております。その
方法については色々あるが、その方法選択を間違えるな。言ってる意味は
判るね。我々がやっている事は普通じゃないという事だ。それを忘れるな。



当サイト情報提供者の方より頂いたキ画像。ありがとうございます。
こちらは警察署ではなく、商業施設が軒を連ねる駐車場での撮影。
宮城県仙台市でのものだ。


キと言えば、やはり気になるのは同軸ケーブルの状態だ。


ムフフ。やはりな(笑)。ダンスっちまってるわ(笑)。


し、死んでるぅぅぅ!!!!二階級特進おめでとうございます。
どこで誰が見ているか判りませんね。



当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダ待伏せ画像。ありがとう
ございます。現場は東区北38条東21丁目 道道431号丘珠空港通りBUBU前。
当サイトでは久々のBUBU前、札幌圏での速取り画像。いいねぇ。1月に
入り、過去に一度実施が確認されているそうだ。


現場を地図で確認。真冬でも路面が出ていれば、実施に期待できる。


札幌交機所属210系クラウンレーダーパンダ。


さぁ皆さん声を揃えてご一緒に。オーバー、


シュート!


レッツパーリー!今回はやたらとサイレンの音量が大きかったそうだ。
その音のでかさがカメラを呼び寄せている事に、まだ交機の誰もが気付いて
いない。


うきうきサイン会。パイロンの置き方は定規で測ったように綺麗。しかし
矢板はどういう訳か曲がっている。面白い。


何度も書くが、路面状況が良ければ、またここでの取締りには期待できる。


今後も皆様からの交取現場画像をお待ちしております。お客さんだ、
パーティーが始まるぞ!

サポートのおねがい


いつも当サイトをご覧になっていただきまして、ありがとうございます。
当サイトの記事を気に入ってくださった方「サポートしてあげてもいいよ」
という方がいらっしゃいましたら、寄付をしていただけると嬉しいです。


Amazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonベーシック




あらかじめ入っている金額はAmazonの初期設定なので、15円から変更が可能です。
メールのあて先は

nightshift.3310@gmail.com

です。皆様からのご支援、どうかよろしくお願いいたします。