世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2019/Text No.154



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。撮影日は
12月31日。大晦日大クラッシュ。よりによってのこのタイミング。事故っても都合の
いい時なんてものは存在しないが、特に都合の悪い時ってのはある。例えば大晦日の今日。


フロントもリアも著しく破損した当事車両その1。A当なのかB当なのかは一切不明。


もう1台の当事車両。警察はまだ臨場していないホヤホヤの事故現場だったそうだ。
無事に年越しをできなかったドライバーとクルマ。こうはなりたくない。気を引き
締めて運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いたうきうきサイン会兼物損事故現場画像。ありがとう
ございます。同じ場所で二つの案件。手前の車両が交通違反により検挙され、後続の
車両がそれに接触。撮影は東京都調布市西部。


サイン会を行っていたのは警視庁高速道路交通警察隊八王子分駐所所属130系マークX覆面。
+M スーパーチャージャーもでるですな。ナンバーは「八王子301 そ 45-86」高速隊機だけに
左ステア全開。現場付近の中央自動車道 調布ICから降りて来ての一般道サイン会。


法執行機関所属のハイパワーマシンってのが痺れる。+M スーパーチャージャー、カッコ
いいぜぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いたキ画像。ありがとうございます。神奈川県警鶴見署
所属機。正体露見モードで特殊詐欺についての注意喚起をスピーカーで行っていたそうだ。
ちなみに神奈川県警では特殊詐欺関与で警察内部から逮捕者を出している。つまりはこの
キの活動は「どのツラ下げて」という事だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた愛媛県警交通機動隊中予方面隊庁舎画像。ありがとう
ございます。同隊所属の200系クラウン交取覆面2台。


「愛媛300 み 38-92」グリルにはしめ飾り。この事から、年内は運用無しである事が
判断できる。来年の仕事初めまではこの状態なんだそうだ。


「愛媛300 み 38-72」も同様のしめ飾り。年の瀬をパトカーで感じる。いいものだ。



当サイト情報提供者の方より頂いた栗山署夕張警察庁舎画像。ありがとうございます。
ゴンちゃんこと権藤さんが居た所だね。野球部のコーチには御用心。静かに時が流れる
年の瀬の庁舎。これはこれでいいものだ。


地域課所属200系クラウンパンダ。凍てつく寒さの中でもキッチリ洗車されてピカピカ。
2019年最後の一枚になりました。この一年、皆と共に歩いてきた一年でした。決して
楽ではない現場もあったでしょう、苦労した撮影もあったでしょう。だからこその
珠玉の一枚一枚がここにある。これまでもこれからも、一緒に歩いていきましょう。