世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2019/Text No.024



当サイト情報提供者の方より頂いた故障車両画像。ありがとうございます。尾灯切れを
起こしている。運行前点検の時には点いていたもん!走行中に切れたんだもん!うんうん、
判る。判るよぉ。きっと次に見た時には不点は直っている事でしょうね。



当サイト情報提供者の方より頂いたT51エクストレイル捜査用覆面画像。ありがとう
ございます。撮影は岩手県盛岡市 盛岡市民文化ホール。警察機関を含めた研修が同ホールで
行われた際の物だ。研修大好き。


ユーロアンテナ2本立て仕様。ありがたさも2倍。


C27セレナ捜査用覆面。


こちらにもありがたきかなユーロアンテナ。


3代目エスクード捜査用覆面。


こちらもユーロアンテナ豪華仕様。スーパーユーロアンテナ。何だそれ。



当サイト情報提供者の方より頂いた430系セドリック儀礼車画像。ありがとうございます。
東京都中央区築地での撮影。寒空の下、警視庁のオープンカーが行く。ごめんなさい、
430系ではなく、Y30セドリックでした。ご指摘感謝です。


リア。車体の輝きが素晴らしい。大切に使用されている事が素人目にも判る。同セドリックの
最終生産年は1999年。


もう1台続く。120系クラウン儀礼車。同クラウンの最終生産年は1987年。


こちらのリアシートにはシーツに包まれた謎の物体。なんだろうね。


視閲式等、イベントではその姿を目にする事はあるが、こうした日常の空間での儀礼車の
姿は新鮮だ。素晴らしいタイミング。


アングルも素晴らしいナイスショット。かっこいいぜぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いたバニラバス画像。ありがとうございます。見た目の
インパクトとあの耳に残るBGMのおかげで存在感が凄い。各種バニラを宣伝しつつ、横浜
ナンバーのバスが札幌市街地を行く。



当サイト情報提供者の方より頂いた警視庁旧麻布署画像。ありがとうございます。やさしさが
走るこの街この道路。映画「マッドマックス」のキャッチコピーにいいね。


当サイトもこの署にはかなり世話になった。もちろん情報提供者の方の支援あってこそだ。


新麻布署。こちらも当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。お洒落な外壁。


これまでは署の前に路駐していた警察車両も駐車場内に。寂しいなぁ。


お邪魔しまーす。2代目フリード捜査用覆面。こりゃ秘匿性高いわ。捜査用覆面に採用の
車種にフリードもあるという意識付けが大事だ。


BMレガシィ捜査用覆面。今後も皆様からの新生麻布署画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたうきうきサイン会画像。ありがとうございます。
撮影は北広島市 輪厚元町1丁目 国道36号。赤無視に期待した交番パンダのルーレット。


監視対象の交差点はここ。キッチリ押さえていきましょう。


撮影に関しては警官から声掛けがあったものの、非常にフレンドリーだったそうだ。
方向指示板を情報提供者の方のクルマの後ろに置くかどうかを聞いてくれたという。
急ブレーキでもいいから止まっておいて良かったという事だ。