世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/11/Text No.18



当サイト情報提供者の方より頂いた新潟県警糸魚川署画像。ありがとうございます。
12月22日に発生の糸魚川市大規模火災後の撮影。同火災では約150棟を焼き、11人の
負傷者を出した。


事態の収拾の為に。本来の用途はこの際関係ない。


180系クラウン交取覆面(ニヤニヤ君)の姿も。


Y31セドリックレーダーパンダ。その背後には180系クラウン交取覆面。


署内にはドラえもん。流石に交取をやっている場合ではない。


駆けつけた消防車両達。同市からは12隊、近隣自治体と県外からも40隊以上が投入
されたという。


指揮支援車。ナンバーは希望仕様の「・119」だ。


消火用水も不足。約10時間にも及んだ消火作業は困難を極めたという。


パンダと警官による立入規制。奥には崩れ落ちた建物の残骸。


大火鎮圧後もこうした規制は随所で見られたそうだ。


規制にあたる3代目エスクードパンダ。上越署所属機との事だ。


GJインプレッサパンダ。


惨状。火災の恐ろしさが伝わってくる。


戦場のごとき様相。


この大火の原因は一軒の中華料理店からの出火。それが大規模火災に。


いたる所でこのような光景が広がっていたという。


解体が始まっている建物も。


米山県知事が応対するぶら下がり会見。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
カラオケ店で若者による乱闘騒ぎ(笑)が起きたそうで、その為の臨場。若者による乱闘(笑)。
最初はソングバトルだったんでしょうかね。ソングバトル(笑)。今後も若者の皆さんには
頑張って欲しいものです。我々のネタが潤う。



当サイト情報提供者の方より頂いた清田区清田6条3丁目の殺人事件現場画像。ありが
とうございます。


今年の5月10日に発覚の事件。被疑者は逮捕されており、解決を見た
事件だが、現場は今もこのように物々しい。


幾重にも張られた道警謹製立入現場テープ。


事件の恐ろしさは今の状況を見ても感じる事ができる。


捜査が進められていた当時の画像。画になる構図ですなぁ。


青のボディーカラーが印象的なT31エクストレイルも現場に。



当サイト情報提供者の方より頂いた白石区平和通17北の殺人事件現場画像。ありがとう
ございます12月11日に事件が発覚以来、24日の事件でも未だ解決せず。現場にはこうして
多数の捜査用車両が並ぶ。


E51エルグランド。フォグランプレスの同車を見たら次はルーフをチェックしたい。
ありがたいアンテナかユーロアンテナを確認できれば当たりの確率が一気に高まる。


インプレッサアネシス。ルーフのユーロは純正ラジオアンテナだが、コイツはその
エレメントの向きを面白い方向にしている。覆面かどうかを見破るポイントではないが。


フォグランプレス。嗚呼フォグランプ、フォグランプ。


C25セレナ。真っ黒スモーク。


フォグランプレス。嗚呼、もういいって。


T31エクストレイル。前述の清田の殺人事件現場でもその姿が確認されている。なお
今回の事件でも、ナンバー修正無しでテレビに頻繁に登場。自警団気取りの皆さんは
当然テレビ局に抗議しているんでしょうなぁ(笑)。


フォグラ…。はい。ちなみにフロントのユーロアンテナは純正ラジオアンテナ。


みんキザ(笑)。アンテナに注目。


もはや、やる気無し。


これで飲食店に出かける事を嫌う捜査員も多いという。なんでだろーねー。


車列。


先頭の180系クラウンパンダ。白石署交通課機。冬場なので、交通取締りよりも現場
保存の見張り役に駆り出される。


撮影に関しては声掛けありだったそうだが、非常にフレンドリーな物だったそうだ。
この画像群がそれを物語る。