世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2013/12/Text No.13



当サイト情報提供者の方より頂いた痛ましい事故現場画像。ありがとうございます。
除雪でできた雪山に乗り上げて転覆した車両が。


駆けつけた警官が後部座席のドアから乗員を救助しようとしていたそうだ。これからの
時期、路面状況は過酷さを増すばかりだ。明日は我が身。細心の注意を払って運転に
臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いたY31セドパンダ画像。ありがとうございます。撮影は愛媛県警
宇和島署。フェンダーミラー仕様にも目が行くが、搭載されているレーダーがまたイイ。パナソニック
モバイルコミュニケーションズのES-8H02だ。


後方のセドには日本無線のJMA-5Eが搭載されている。


道警だとレーダーは三菱電機特機システムのRS-710CD搭載仕様が多いので、コイツは
新鮮に感じる。今後も皆様からのレーダーパンダ画像をお待ちしております。Y31セド、いいね。



当サイト情報提供者の方より頂いたキザシ捜査用覆面画像。ありがとうございます。合図
不履行を伴った運転が気になったそうだ。覆面パトカーだと周囲に気付かれていないと思って
いるのが凄い。

キ ザ シ な の に ( 笑 ) 。

まぁイイ(笑)。その方が我々のネタが潤うってもんだ。今後もバレてないと思ってろ。


目立つユーロアンテナと目立つ配線フィニッシュ。いい。いいねぇ。


そしてこちらもキザシ捜査用覆面。当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。
車種自体で目立つ上に駐車もヘタクソと来た。マヌケな事この上ない。おいおい、
あんまり失礼な事書くんじゃねぇよ。ここに写ってる屁みたいなクルマは天下の警察様の
捜査用車両なんだぜ(笑)。


別個体のキザシ。ナンバーの数字を見てると色々勉強になる。ファイル名は気にすんな。



当サイト情報提供者の方より頂いた自衛隊覆面パトカー画像。ありがとうございます。
自衛隊内部にも警察組織が存在する。警務隊だ。8ナンバーのブルーバードシルフィー。
今回はそれが判るようにモザイクをかけた。どっかのピュアな(以下略)のブログの画像
みたいになったな(笑)。これはセーフだと思ってんだもんな。アウトだっての(笑)。ダメだぞ(笑)。
黒で塗り潰さないとダメ。一文字だけ出すのもアウト。黒で全潰しのみがセーフ。判ったか(笑)。
警務隊が基地の外で活動するとなると、真っ先に思い浮かぶのは脱柵者の捜索だろう。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。



当サイト情報提供者の方より頂いたホンダ FAZE捜査用覆面バイク画像。ありがとうございます。
これが兵庫県警に入ってきている訳ですな。こちらの画像は警視庁式典時の物。所属は
やはり捜査関連機関だそうだが、ライダーにあっては元交機隊員。運転技術を買われての
抜擢だそうだ。


左はヤマハのXJR1300、右はホンダのCB400SF。色々な覆面バイクを持ってんだなぁ、警視庁。


まだまだある。左はホンダのホーネット250。右はスズキのバンディッド250。ライダーのジャケットは
バンディッドでもHRC。青のバンディッドでホンダレーシングのジャケット着てるのが居たら、当たりを
引いた可能性が出てくるって事だ。ナンバーは「品川 こ ・562」だ。ホーネットは「品川 く 93-83」だ。


オフロードタイプも。ホンダのディグリー。ナンバーは「練馬 あ 48-18」と連番の「48-17」だ。