世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2013/12/Text No.12



当サイト情報提供者の方より頂いたスズキモータープール画像。ありがとうございます。まだ見ぬ
オーナーの元へと出荷を待つ新車達。


オーナーは個人とは限らない。このパンダのオーナーは道民だ。アルトかねこれは。道警マーキングは
まだ入っていない。キッチリと整然と並べられたパトカー達。いいですなぁ。今後も皆様からの
モータープールパトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた羊蹄山画像。ありがとうございます。旅先からの撮影。
感謝です。道路だけは顔を出している快晴下の雪原。遠くに見える蝦夷富士。いいですなぁ。


どこか遠い所へと出掛けたくなる。


しかし時としてこのような過酷な状況下でのドライビングも余儀なくされる。だが無事に走り抜けた
先の絶景。これがまたイイ。皆様からの旅先からのメールをお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より教えて頂いた道路監視カメラ画像。ありがとうございます。
バスの左前には事故処理中のパンダ。右前には向きを逆にして止まっている事故車両。
アイスバーンによるスリップが原因だろうか。事故は嫌な物だ。誰も望んでいないのに、こうして
実際に起こってしまう。明日は我が身。安全運転で行こうぜ。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウン覆面画像。ありがとうございます。
撮影は北広島市大曲工業団地方面 国道36号。面白い。かなり昔はこのエリアでの
覆面出没ってのは頻繁に見聞きされていた。要出典。10年位前になるかな。まだウチの
サイトが駆け出しだった頃だ。Y31セドの覆面がウロウロしていた頃。要出典だって言ってんだろ。


札幌交機所属の「札幌301 ひ 13-92」だ。ワーオ。雪が積もるまでに時間がかかっている。
その間のわずかなタイミングを狙っているのか。いずれにしても今後も期待できるエリアだ。
皆様からの情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。信号機がおかしな
事になっている。歩行者用の信号機が点灯していない。歩行者を誘導する警官の姿も。


そして車両用信号機にあっては電柱ごと傾いている。ケーブルも切られて路面に接触している。


当事車両。事故直後にしおらしく収納しているが、トラッククレーンを上げたまま走行して
電線を引っ掛けたそうだ。ショベルカーのアームで引っ掛けた訳ではない。どちらにせよお粗末な
展開に。電線切断に加えて電柱も破壊。年の瀬にどえらい事をやっちまった。切ねぇな。


当サイト情報提供者の方より、兵庫県警に配備が予定されている250ccスクーターの情報を教えて
頂く。ありがとうございます。ホンダのFAZEと呼ばれるマシンだそうだ。


※画像はホンダ特設サイトより。
もちろん白バイではない。覆面バイクだそうだ。なんだかSF映画に出て来そうなスタイリング。


※画像はウィキペディアより。
白バイではない事から捜査関係の部署に配備が予定されているらしい。それもどうやら刑事部
ではとの情報も。面白いねぇ。今後も皆様からの兵庫県警覆面FAZE情報をお待ちしております。