世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2013/12/Text No.09



当サイト情報提供者の方より頂いたJ31ティアナ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
例のありがたいアンテナが非常に目立つ。ありがたいなぁ。本当に。しかもコイツはルーフ取付
仕様。よってリアガラスではなく、その更に上にアンテナが。余計に目立つ。これで「一般車を
装って捜査に当たる車両」って言うんだから微笑ましい。今後もそうであって欲しいものだ。
我々のネタが潤う。



当サイト情報提供者の方より頂いたパンダ2台によるサイン会場画像。ありがとうございます。
現場は一時停止無視取締りで所轄も交機も高速隊もやってくる絶好の釣場。


厚別区大谷地西6丁目のファスナー合流地点。ここは本当によくやっている。


で、今回は札幌交機。150系クラウンレーダーパンダとV36スカイラインレーダーパンダ。


当初は3台配備されていたV36パンダも今はコイツだけ。他2台は事故で損失。寂しいねぇ。
しっかしこんな雪降ってる時もここでやるんだな。すげぇな。これからの時期も期待できるって事か。
ホントによくやるわ(笑)。


こちらは別日の同ポイント。所轄地域課が網を張っている。ここはそういう所。素晴らしい。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系ハイエース護送車画像。ありがとうございます。
撮影は新千歳空港。フロントを除く全てのガラスが真っ黒スモーク。護送車たる所以だ。


超の付くほど甘い「寄せ」。後ろに止まる車両達のなんと行儀の良い事か。


どこの所属かを自分で知らせてくれている。札幌刑務所のプレートが。悪い人を空港に迎えに
来たんでしょうか。


コレに本来の目的で乗車させられる事の無いようにしたいものですなぁ。



当サイト情報提供者の方より頂いた降雪画像。ありがとうございます。いよいよだな。自身の
運転技術を試される季節到来だ。


交差点を右折しようとした車両が右に左に尻を振り、最後は除雪で出来た山に。


駆動形式の差はあれど、操作一つのミスでいつこうなるか判らない。明日は我が身。今まで
以上に気を引き締めて運転に臨みたい。