世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2013/12/Text No.08



当サイト情報提供者の方より頂いたうひゃほう画像。ありがとうございます。うひゃほう画像。そう
コメントしてお送り頂けるのが嬉しいですなぁ。なんで?説明しよう!うひゃほう画像とは(以下略)。
例年よりも送れてはいるが、札幌圏もついに根雪となりそうな降雪。覚悟決めていかないとな。
自身の運転技術が試される。今季も無事に乗り切れ。



当サイト情報提供者の方より頂いた警察立ちんぼ画像。ありがとうございます。不審者じゃないよ、
警察だよ。背中にPOLICEって書いてあるし。シーベル・携帯の取締りだが、コイツ起きてるよな?
寝てないよな。警察ってたまに寝ながら捜査してるとか言い出すからな。寝ながら取締りか。器用だね。


現認係の先には停止係とサイン会場。函館機動警察隊所属機。現場は函館市昭和2丁目
18番地。キッチリ押さえていこう。


現場を地図で確認。クルマに乗ったら全ての人がシートベルト。携帯電話の使用はクルマを安全な
場所に止めてから。鉄則だ。車内を覗き込んでるのが居る。道交法順守で行こうぜ。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウン覆面画像。ありがとうございま。札幌交機所属の
「札幌301 の ・137」だ。撮影は新千歳空港エリア 国道36号。「南下傾向」が今年も発現。


ここでは一定のエリアをルーレットして獲物を物色。目に付いたクルマに追いすがり測定を行なうやり方。
対向車線ですれ違ったクラウンが、気付くと後ろに張り付いていたという事もある。これからの時期、
ここは大いに期待できるエリアだ。今後も皆様からの情報提供をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。凍結路面が原因に
よるスリップ事故か。これからの時期は刻一刻と変わる路面状況を把握していかなくてはならない。
明日は我が身だ。気を引き締めて運転に臨みたい。