世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2013/12/Text No.03



当サイト情報提供者の方より頂いたパンダによるうきうきサイン会画像。ありがとうございます。
撮影は北区北23条西2丁目。


おやおや(笑)。またしてもムクムク君か。最近遭遇率高いなぁ。それだけ頑張ってるって事か。
でも、もう砂浜には近づかない事だ。


この地図上のAポイントにムクムク君。ネタバレだがBにもCにもパンダが居たという本日の記事で
ございます。


お掃除サービスの会社が餌食に。ココ、よくパンダがうろついてますよ。今更言っても遅いか。


こちら別件パンダ。Bポイント。セルシオが捕まっていたそうだ。へぇ~、セルシオ捕まえるんだ。
いやいや、セルシオだから捕まるって事もある。なんだよそれ。


ほぼ同日同時に狭いエリアで3箇所のパンダがサイン会。ラッキーですな。


こちらは東署地域課。


Cポイント。東署管轄だが北署パンダが検挙。もはや珍しい光景でもなくなった。しょっちゅうだ。
デ!デ!デ!、しょっちゅう!(焼酎!) 古いんだよ。


検挙されたドライバーは警官からの案内が足りずに車道側からパンダ内へ。


しかし開かない。内側からはともかく、外側からも開かなくしてるんだね。外の警官はその時
のん気に「あれ~?まだ運転手さん降りてこないな~」状態。


運転手の警官は気付いているみたいだな。検挙ドライバーも歩道側ドアへ。


「あ!いらしてたんですか!」いらしてたんですか!じゃねぇよ(笑)。早く気付いてやれよ。


うきうきタイムの始まりです。


年の瀬に切ない違反切符交付。こうはなりたくない。安全運転でいこうぜ。道交法順守だ。



当サイト情報提供者の方より頂いたOnちゃん画像。ありがとうございます。撮影は新千歳
空港。地元ローカル局、HTBのマスコットキャラクターだ。


愛嬌ありますなぁ。


自局の広告を前にポーズ。広告の等身大は伊達じゃない事が判るナイスショット。


アフリカ編が絶賛放映中の水曜どうでしょうの広告と。大泉さんに「Onコラァァ!!」と怒鳴られて
いたエピソードを思い出します。身体がひっかかって地下鉄に乗り込めなかったりしてたな(笑)。


何をしてるんだ何を(笑)。ちなみにこのOnちゃんの状態から判るように、実は中は空洞状になって
いる部分がある。「体内」には体型維持の為の圧縮空気を送り出すポンプが内蔵されている。
中はとか、内蔵とか言うなぁぁぁ!!!!よってポンプを停止させるとしぼんでしまう。言うなぁぁ!!



色々な事に使えるよ、グヘヘヘヘ。という訳でドライブレコーダー購入。ガーミンのGDR32。


中身はシンプル。本体の他は電源コードにマイクロSDカード、両面テープ固定式のステー。


本体前面にF値2.0のレンズ。画角は110度。


背面には液晶モニター。ライブ画像表示と設定操作画面を兼ねる。


助手席側ガラス上面に装着。


明日より実戦投入。うまく運用できそうならYouTubeにアカウント作ります。こいつの餌食になる
レーダーパンダか覆面はどれかのう~。