世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2013/11/Text No.17



当サイト情報提供者の方より頂いたJ31ティアナレーダーパンダ画像。ありがとうございます。
こりゃ必死に撮らないとなぁ!まーたそういう事書いてぇ。苦行僧がヒステリー起こすぞ(笑)。
撮影は函館市日乃出町。赤無視と携帯電話使用違反の取締りに精を出している所。
ドピュ。そういうのやめろ童貞。そう、ウチは童貞サイト。意味判らねぇよ。


思わず必死に撮りたくなるJ31ティアナパンダだが、もういいっての。そっとしておいてやれ(以下略)
対空表示に注目。「せ」?「せ」って?


コイツは函館方面本部せたな署交通課所属機ですな。「せ」って(笑)。日乃出町は同方面
本部の中央署管轄だが、なにかしらの事情があるんだろうな。ちなみにせたな署のサイトの
トップには


コレ。署の前に正面切って鎮座してんの「せ61」じゃねぇか。よっぽど嬉しかったんだろうなぁ。
年賀状に自分の家の写真載せちゃう人みたいだな。ちなみに原版は何故かGIF画像。
役所のする事は判らない。今後も皆様からのレーダーパンダ画像をお待ちしております。
※画像にはモザイク処理をしております。あーでもないこーでもないと、うるせぇからな(笑)。



当サイト情報提供者の方より頂いた旅先からの画像。ありがとうございます。先日も記事にさせて
頂いたタイからの画像。ありがとうございます。


ショッピングモール内には世界の高級車メーカーのショールームが。すげぇな。ほとんどの人はショー
ルーム内には入らずに、ガラス越しに眺めていたそうだ。判る。ロールスロイスのショールームにどうも!
って入れないよなぁ。


こちらはアストンマーチン。服も売ってます。


おぉぉ!シュコダだ。WRCを思い出すなぁ。


BMW。同じ商業施設にこうやって各メーカーが軒を連ねる。ワクワクするなぁ。いいなぁ、タイ。


独立した店舗を構えるレクサス。手前の雑多な「庶民の暮らし」がなんとも対照的。


ランボルギーニ。こちらはショールームではなく一般の駐車場。すげぇ~。


いすゞの車両。日本には出回ってないマシンですな。


こちらは警察署。一見そうは見えないお洒落な雰囲気ですな。瓦屋根なんだね。


ナイスショットです。これが無くちゃね。高速道路でこちらを追い越していったそうだ。あっと言う
間の事だったそうだ。モデックスマーキングがかっこいい!


異国の地での数々の画像、ありがとうございました。旅行、いいなぁ。自分の知らないどこか
遠い所、行ってみたい。今後も皆様からの旅先での画像をお待ちしております。



また買ってしまいました…。撃たないよ、飾るだけのガスガン。これまでベレッタ・サムライエッジ、
マウザーM712とオートを買ってきたので、リボルバーも欲しいと思い購入。


東京マルイ社製のコルト・パイソン357マグナム。この銃も数々の映画やTVドラマ、アニメや
ゲームに登場。購入したのは6インチモデルだが、これの4インチモデルがシティーハンターに
登場。仮面ライダークウガにも6インチモデルが登場。


で、自分がこの銃をどの作品で一番気に入っているかというとコレだ。アメリカTVドラマシリーズの
「ウォーキングデッド」の主人公、リック・グライムズが使用するステンレスモデルの6インチ。
グリップは木製なので、今回購入のラバーグリップ仕様とは異なるが雰囲気は充分だ。
※画像は「ウォーキングデッド シーズン1 第1話 Days Gone Bye」 より。


ステンレスの質感を塗装で再現。いいですなぁ。


PYTHON357の刻印も、もちろん再現。


リボルバータイプのかっこいいアングルの一つ。買って良かった。


飾る。もう買わないからな!もう買わないぞ!


H&KのUSPがあるといいなぁ。なんてな。買わないからな。