世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2013/11/Text No.08



当サイト情報提供者の方より頂いた白バイうきうきサイン会画像。ありがとうございます。
現場は厚別区大谷地西6丁目。お馴染みの一時停止無視での釣場。今回は所轄では
なく交機の白バイが稼ぎに。いつ今年の分の見納めになるか。ラストスパートだねぇ。


白バイが違反に期待しているのはこのポイント。ファスナー合流の体を成しているが一時停止
しなくてはいけない。キッチリ押さえていこう。


ドライバーを車内で待たせての切符交付。公開処刑にはしなかったようだ。


こっち、


見んな。


サングラスのおかげで目線入れなくていいからラクだわ。曇り空なのにね。



当サイト情報提供者の方より頂いた白バイ画像。ありがとうございます。「こっちに来て近くで
撮るといい」とドラえもんから声掛けがあり、この撮影となったそうだ。ナイスです。


CB1300P、かっこいいなぁ。


フロントカウル内のパネルにはストップメーターが装備される。速度違反検挙に欠かせない装備。



タイヤ交換。3シーズン履いたこれまでの冬タイヤを新調。


ブリジストンのブリザックVRX。左右非対称パターンですな。


いつまでも夏タイヤを履かせていたいが、そうはいかない。事故る。


夏タイヤ。


冬タイヤ。インチダウンしてある。ボヨンボヨンタイヤでいい。冬なんだから。


これで今シーズンを乗り切る。無事にまた夏タイヤのシーズンを迎えたいものだ。生き残るよ。