世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2013/09/Text No.18



当サイト情報提供者の方より頂いた倶知安町/赤井川村境 国道393号トンネル画像。
ありがとうございます。このトンネルの途中で情報提供者の方がある物を目撃。
撮影して頂いた。通り過ぎ様の一瞬の出来事。シャッタースピードが追い付け
なかったが威力は充分。


おやおや。ドラえもんじゃねぇか(笑)。コイツの近くには白バイもあったそうだ。
トンネル内での追越し禁止違反に期待しての待伏せ。こりゃ判らないわ。違反を
現認すると鈴鹿8耐よろしく白バイにダッシュでまたがるんだろ。こりゃすげぇや。


現場を地図で確認。トンネル内は追越し禁止。キッチリ頭に叩き込んでいこう。



当サイト情報提供者の方より頂いた危険予知画像。ありがとうございます。撮影は
釧路市春湖台方面 春採湖ネイチャーセンター前。さぁどこだ。どこに何がある?
前方を走るタクシーの少し左奥に注目。あるよな。見つけた瞬間に胸躍るあの対象が。
熟れたレモンの匂いにも似たあの焦燥感。カメラを出せ!電源を入れろ!ピントを
合わせろ!そしてシャッターだ。


コイツだ。パナソニックモバイルコミュニケーションズ製のES-8H01がお待ちかね。


その先、ネイチャーセンターへ入る形で検挙車両が引き込まれる。左折している
車両は正にソレ。検挙されたクルマだ。で、これがとんでもない事になっているのだ。


車高が低すぎてカメに。引き込んだ警察もこれはバツが悪い。最低地上高維持して
ないから悪いんだもん!はいピュ。


ストリートビューで見る現場。そんなに起伏あるように見えないんだけどなぁ。


警官が押す(笑)。責任感じちゃってんだろうな~。責任なんか感じてないもん!
うるせぇよ(笑)。


一人蚊帳の外になっている操作係。ヒマだなぁ…。


いや~、困りましたなぁ~!うんともすんとも言わないわコレ。パンタジャッキ
出してもそれをどこに入れるってんだよ(笑)。こりゃすげぇや。


ヒマだなぁ…。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウンパンダ併走画像。ありがとう
ございます。撮影は豊平区水車町方面との事。西区の本部から離れたこんな場所で
2台の交機パンダが一緒にいるなんて珍しい。事故でパトカーのタマ数減らしてる
今の状況を考えると尚更だ。ナイスショットです。今後も皆様からのイかすパンダ
画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたパンダ待伏せ画像。ありがとうございます。
撮影は中央区南2条東6丁目。このパンダは目先で起こるであろう一時停止無視に
期待して待伏せ中。一時停止、しっかり守っていこう。


現場を地図で確認。今回パンダが隠れていたのは○印交差点の南側。山岸建具店の所に
隠れていた。札幌市民ギャラリー側に隠れている場合もあり。いずれにしてもここは
期待の持てるポイントだ。キッチリ押さえて行こうぜ。カメラの準備はいいか。
中央署は撮影に気付くとすぐに逃げ出すチキンが多い。一瞬のチャンスを逃すな。



当サイト情報提供者の方より頂いたインプレッサアネシス捜査用覆面画像。ありがとう
ございます。スジだかタマだかの袋が騒ぎそうなアングルがナイスです。驚くべきは
その壁への「寄せ」だ。


もうぶつけてもイイやと思ってなければこれはできない(笑)。震度1が来ても擦りそう。
だがコイツの面白い所はまだ他にも有る。


受信する気あんのか(笑)。自慢のありがたいアンテナがボロンだよ。


こうやって見るとガラス面に貼り付けた台座と本体は「接着」はされていない事が
よく判る。盗まれなければいいなぁ。ケーブルさえ切ってしまえば簡単に本体持ち逃げ
できんじゃん。こんな物盗んで何につかうんだよ。アレに使うに決まってんだろうが。
おー怖い怖い。



当サイト情報提供者の方より頂いたJ31ティアナパンダ画像。ありがとうございます。
こりゃ必死にイかせてもらわないとなぁ。ツーリング中にこの光景に遭遇したそうだ。
旅先での撮影、嬉しく思います。いつもいつも思っている。皆のチカラが無ければ
ここまで来れなかった。本当、ありがとう。改めて思う。


コイツが張っているであろうと予測されるエリアがココ。弟子屈町方面 国道241号。
キッチリ押さえていこう。


対空表示は「弟61」だ。弟子屈署交通課所属機って事だね。