世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2013/09/Text No.10



当サイト情報提供者の方より頂いた消防車両臨場画像。ありがとうございます。
一車線を規制して処理にあたる。ここで一体何があったのか。


人的被害も出ている。救急車の中にはその当事者がおり、警官が事情を伺っている。


これだ。軽自動車が外灯を倒して頓挫している。なんとも恐ろしい光景だ。


前輪は欠損しているようだ。衝突の凄まじさが判る。消防隊員が漏れたガソリンの
処理を行なう。


正に根元からポッキリだ。


この事故にシャアもびっくりだ。なんだそりゃ。


現場に接続の生活道路でも交通規制。


当事者を乗せた救急車が現場を後にする。


キャビンへの破損は免れているようにも見えるがガラスはクモの巣状に割れている。
恐ろしい光景だ。


レッカー車両、外灯修理の車両が臨場。事故は本当に嫌な物だ。明日は我が身。
道交法順守、安全運転で行こうぜ。マジで。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウン覆面画像。ありがとうございます。
撮影は鵡川町春日方面。通称ハナハナ君だ。ナンバーをしっかり頭に叩き込め。


コイツは札幌交機苫小牧分駐所属の「室蘭300 と 87-87」だ。コイツは以前追突
された事による修復歴がある。トランクリッドとリアバンパーが交換修復の対象。


ボディー側とトランクリッド側のテールレンズが「ズレて」いるのが判る。これは
見破る際の大きな特徴と言える。事故様様だね。今後も皆様からの覆面パトカー情報を
お待ちしております。