世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2013/09/Text No.02



当サイト情報提供者の方より頂いたDMV画像。ありがとうございます。デュアル・モード・ビークルの
頭文字を取ってDMVだ。軌道も道路も走行できるJR北海道の電車であり自動車だ。整備の
為の搬送だろうか。珍しい光景だ。ナイスショットです。



当サイト情報提供者の方より頂いた道央道札幌南IC画像。ありがとうございます。レーンの奥には
パンダが見える。シーベル・携帯の取締りをやってるって事だ。更にはゲート自体にも注目。「徐行」と
書かれた注意看板の少し左上。こちらを覗いているのが見える。


パンダとドラえもん達。サイン会担当だ。


情報提供者の方も指摘されていたが、制服の腕まくりが印象的。色々考えちゃうよね。


上記3枚は北広島IC方向での物だが、こちらは大谷地IC方向。両方向での取締り実施。左端の白の
クラウンは覆面だ。「札幌301 む 35-16」だね。札幌圏内で白の交取覆面はソイツしかいない。


こちらも当サイト情報提供者の方より頂いた同IC画像。ありがとうございます。別日の撮影だが、ここは
かなりの頻度でやっている。クルマに乗ったら全ての人がシートベルトだ。


ETCレーンを監視するヤツと、


一般レーンを見張るヤツ。


はいサイン会担当。


1台餌食になりました。餌食って言うな。


道交法順守でいこうぜ。マジで。


バンバン捕まる。


うふふ~、捕まえてごらんなさーい。いや、もう捕まってるんですこっちが。


せっかく高速に乗ったのに。その直後に時間を取られ、違反点数を加算されて、次回免許更新の
料金も上がる。ゴールド免許だったのならそれもそうじゃなくなる。一つの違反でそこまでの事が起きる。


ICを通過しようとする別件パンダ。対空表示は600番代。交機だね。


交機のレーダー非搭載パンダってどこで稼いでいるんだろうな。


フラットビームをリア側に搭載している個体。