世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2013/07/Text No.18



前回に引き続いて千歳航空祭の様子をお送りする。ブルーインパルスのアクロバット飛行。今回も
もちろん当サイト情報提供者の方々からの画像。ありがとうございます。本当に感謝だ。


6機による編隊飛行が組まれたと思いきや、あっと言う間にブレイクし、ソロでも迫力のフライトを
見せる。凄いぜぇ…ブルーインパルス。


4機編隊によるダイヤモンド。


この時の各機体の間隔は1m以下だという。


凄いとしか言いようが無い。昨日の記事でも書いたけれど、来年は絶対に見に行きたいと思った。


同じダイヤモンドでもこちらは背面飛行で。くぅぅ!!かっこいいぜぇぇ!!


合成写真じゃないんだぜ。本物なんだぜ。


すげぇなぁ…。


ため息しか出ない。


急降下に、


急上昇。素晴らしい機動だ。


危ない!ぶつかるぅぅ!!


ぶつかりません。当たり前だろ!いやいや、これを当たり前と表現するのは失礼ってもんだ。
訓練と技術の賜物なんだね。溜息が出る。


素晴らしい。


スリリングな一枚。感謝です。


5機編隊からのブレイクを連続で見ていこう。






綺麗だ。大空への憧れが正にカタチになっているのを感じる。


フィッシュアイレンズの勝利。しかもフルサイズセンサー。ナイスショットです。大空全面に描かれる
スモークのサークル。


RTB.


あっという間のショーだったそうだ。だが、良い物を見させて頂いた。最高のショーだ。


もちろん全機無事帰還。ヲカエリナサイ。


手を振ってくれている。


タキシング前の位置に戻ってくる。かっこいいなぁ。


エンジンカット。甲高いエンジン音が消える。


おつかれさまでした。本当、良い物を見させて頂きました。


ドルフィンライダーとドルフィンキーパーが整列。いいねぇ。


ライダーが退場。この時も正に編隊飛行さながらの整った動きだったそうだ。


キーパーもカメラの砲列に応える。


ライダーは退場後、ガールスカウトから花束贈呈を受け、キーパーの元へ戻る。


微笑ましいジョーク。笑顔もいいですね。


本当、来年は絶対に観に行く。



こちらは政府専用機。ついつい「エアフォース1」と同じなんでしょと言ってしまうアレだ。


デモフライト時の撮影。ナイスショットです。


国賓の搬送はもちろん、海外での邦人救出任務にもあたる。航空自衛隊所属だ。


優雅ですなぁ。かっこいい。


このクラスの大型機ではバンクシーンは滅多に見られない。


航空祭ならではですな。


地上展示時にはこのように日の丸が掲げられていた。


撤収時。どうやって立てているのかと思ったが、こうしてちゃんとハッチが設けてあるんだね。


ここでもしっかり手を振って頂いている。感謝だ。


ドリーとの接続作業を行なっているようですな。いよいよ航空祭記事も終盤です。


これまで沢山の同航空祭画像を様々な方々よりお送りして頂いた。本当に感謝だ。明日からは
いつものサイトに戻ります。ですが頂いた航空祭画像は今後も記事にさせて頂きます。
皆、本当にありがとう。