MGS 新人募集
MGS 新人募集中!!



あのMGSが新たなメンバーを募集しとるらしいぞ
- update 1997.06.05 -


さて気になる募集要綱は?

折りに触れて現れるMGSという団体。知ってる人は知っているが、実は ミンダナオ会とは非常に深い関係のあるんである。
そのMGSの副会長である加勢氏から新人募集の記事を 載せて欲しい、とのたっての願いがあったので、以下にその 全文を掲載しよう!

×××××××××××

我々模型サークルMGSでは、今年度の新入会員を募集します。

当会では、1/700飛行機から60cmEVAまで幅広いジャンルを 取り扱っております。

その中でも特に、数こそ正義なりを体の芯から実践させてもらえる ミンダナオ会体験入会や、いつでも(有機化合物の力を借りて)解脱できる といわれる御神体Karino様の色物よろず相談、そして鬼戦車軍曹吉田氏 のドライブラシ訓練など、他の模型サークルでは考えられない豊富な サービスレパートリーには絶対の自信を持っております。

東京近郊にお住まいの、20最前後の方で模型仲間が欲しいなあ、 なんて思ってるあなた!ジャンル、テクニック、性別、いっさい問いません のでぜひご連絡ください。

----------------------加勢 正樹

えーとインターネット上で加勢氏の住所を公開しちゃうのもなんなんで、 とりあえず私にメールください。 加勢氏の連絡先をお教えいたします。またそのメールにそちらの住所、電話番号 を記載しておいていただければ、直接MGSの担当者から連絡がいくと思います。


そういえば・・・

上の文で性別問わず、と書いてあるけど、このホームページ読んでる 女性っているんだろうか?(^_^;)

う〜む、謎だなあ。そんな疑問を解決してくれる貴女、メール送ってみて!




「大艦巨砲主義者の部屋」 トップページに戻る

Return to HomePage.


Made:1997.06.05 / Updated:1997.06.05
MGS 新人募集中!!(大艦巨砲主義者の部屋) 質問・問い合わせは、
E-Mail:kurimata@opal.famille.ne.jp