2月15日(土)
すっかりさぼってしましました・・・前回11月に書き込みしたっきり、今日になってしまいました(反省)。朝からひとっ風呂浴びて矢沢永吉のビデオ見ながら書き込んでいます。しかしこの人は歳取りませんね〜・・・かっこいいですね〜。普段スタッフの人は「ボス」と呼んでいるらしい・・・しかも「後光」が出ているらしい・・・あやかりたいもんです。え〜突然ですが先週長崎のランタン祭りに行って、ちゃんぽんを死ぬほど食べて来ました。流石に人出が多くてどこ行っても混んでおりました。しかし美味しいところリサーチして4食ちゃんぽんの離れ業を達成したら、見事に2キロ太って帰ってきました。その為昨日から若干ダイエットを兼ねたトレーニング開始です。以前TVでやってた太極拳らしい新陳代謝をあげる体操やってます。2週間で2キロくらいは落ちるらしいのですが・・・怪しい・・・実に怪しい・・・でもやってみるのであります。後は腹筋!!年々お腹に筋肉と言う物がなくなっていっております・・・(涙)。今年はハーフマラソン2時間切るつもりで頑張るのだ!ねっ!深川君!(←八代の若旦那です)。では本日は「ライオンキング」(BY劇団四季)を見に行って参ります。