99月25日(Wed) 22:16
皆さんこんばんは。すっかり秋ですね。管理人は北部九州に在住しているのですが、やはり朝晩は寒いです。個人的には秋から冬の季節が大好きなのですが・・何故だかは分からないのですが、何とも言えない哀愁漂うこの季節が大好きです。この時期になると学生時代の久保田利伸やBOOWY、米米クラブ等の名曲を思い出してしまい(歳がわかりますね(笑)。)宮崎から福岡へオンボロ車で通った事など昨日のように思い出されます。さて、ここの所お店の方は順調らしいのですが、そろそろ皆さんへおでんを提供する季節になって参りましたが、希望の具材などございましたら掲示板へ書き込み願います。ここのところ検索エンジンへ登録されそうなところまで来てますのでひとり言付け足してみました。明日から宮崎へ行きますのでお店にも顔出します。御縁があればお会いしましょう・・。では。。。





















9月8日(Sun)18:05
 日曜日の夕方は何故か憂鬱です。そう所謂「サザエさん」症候群ですね
( ̄ー ̄)・・・。
明日の朝の事(管理人は、しがないサラリーマンです。)を考えると気が重くなるのでした。そんな日曜日はお店はお休みを頂いておりますが店主は「仕込み」や「買出し」等で忙しそうです。
 え〜と言う訳で店主より今年は早々に「おでん」を始めたいと連絡がありました。テイクアウトとしても人気で去年導入した「おでんセット」(良くお店に置いてあるおでんを銀色の容器で仕切っているやつです。)を早く使用しておでんをお店に出したいとの事のようです。お客様からもこんな具材があればと要望がありましたら掲示板にでも書き込んで頂ければ店主にお伝えしたいと思っております。併せて管理人より「ベルギービール」の導入も検討要望しておりますが、アルコール関係でも何かご要望がございましたら書き込み下さい。
 と言う訳で今だ体力作りがスタート出来ず落ちて行く体力が心配な管理人であります。皆さんも食欲の秋と伴に体重が増えていく管理人のようにならないようお気をつけ下さい。


9月4日(Wed)19:19
ようやくホームページが納得のいく形になり皆様にお披露目する事が出来ました。何故か管理人のひとり言はこんなメルヘンチックになってしまいましたが(笑)。
先週知り合いの皆様に「ホームページ開設したぞ〜」とメールを送らせて頂きましたが、間違いの指摘や批評など色々反響を頂きありがとうございました。未だに検索サイトにアップされていないのでまだまだ認知度はありませんが宣伝活動に邁進して行きますm(__)m。
 さて、お店の方ですがまあ順調のようでしてこの不況のご時世あまり商売っ気の無い店主も温かいお客様に支えられてお店は成り立っている気がしております。知り合いに限らず日向の皆様・ツーリング等の旅行者の皆様等今後ともお引き立て宜しくお願い致します。関係ありませんが今TVで「警察24時!」みたいな番組やってますが、これを見ると柳沢慎吾のタバコを使った物真似を思い出すのは僕だけでしょうか(笑)?
 すっかり秋らしくなり増えつつある体重と今月23日にハーフマラソンに出場する事がどう考えても反比例している気がする今日この頃です。あっ!八代のラガーマンも同じ状況ですよね? 意味不明の締めくくりで次回へ続く・・・。